2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「七つのアドバイス。」

今回は私のブログにも詩が時々出てくるスーフィー教の一派、メヴレヴィー教団を 創始した、ジェラルディン・ルミの七つのアドバイスをどうぞ。 人助けや奉仕の心は、惜しむことなく、流れる川のように・・ 情け深さと優しさは、太陽のように・・ 他人の落ち…

「磁気治療の原理。(真野説)-その6」(最終回)

このシリーズも、今回が最終回となります。 今回は、治療に磁石を使用する際の私なりのポイントです。 あくまでも私なりの考え方なので、もしフルフォード先生がこれを読んだら 「いや、それは違うよ。」と言われるかもしれませんが・・・。 ・ポイント1 磁…

「 賛 or 否 」 (動画)

わたくしは普段の生活で、テレビジョンというものをほとんど見ないために、 世の中の流行に乗り遅れていることが、ままあります。 つい最近知ったのが、「 日本エレキテル連合 」という女性2人組の、 お笑いコンビ(遅すぎ~、という声が聞こえてきそうです…

「磁気治療の原理。(真野説)-その5」

前回までの説明により、ようやく真野的な磁気治療の原理の説明をする準備が 整いました。 キーワードは「タンパク質」、「イオン」、「ローレンツ力」という感じでしょうか。 では順を追って説明していきましょう。 まずは触診した際に身体に異常がある箇所…

「ケイシー・リーディング(6)」

自分の体験として、ためしてみなさい。 丸一日、どんな不親切な言葉も 口にしないようにする。 誰に対しても、誰に関しても、 辛辣な言葉を口にしないようにする。 そして、その日がどれほどあなたを 豊かにするか、よく味わってみなさい。 TRY in thine own…

「スズキの生態。」(動画)

今回、ご紹介する動画は「 いきもの大図鑑 ~スズキの生態~ 」です。 なぜ、このブログでスズキの生態の動画?と思われるでしょうが、 この動画を見るとスズキという生き物の、非常に興味深い生態について 知ることが出来ます。 少々、長めですが是非最後ま…