2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「大悟さんの手相鑑定第2弾。」

10月28日、白山オステオパシーでの大悟さんの出張手相鑑定 第2弾が、無事終了いたしました。 前回とは全員違うメンバーで全ての枠が埋まり、その後も鑑定を 受けたいという方がいて、大悟さんに枠を増やして頂きました。 大悟さんには、感謝感謝です。 …

「6人目のメンバー?」(動画)

私が好きなお笑い芸人の一人、渡辺直美さんがペンタトニックスの 新曲のMVに出てますね。 個人的には顔芸だけでなく、キレキレのダンスももう少し見せて もらいたかったです。 『Can't Sleep Love feat.NAOMI WATANABE』 PENTATONIX 渡辺直美さん、ラスベ…

「羨ましい!!(2)」

絵葉書の場所は 「Strokkur」 という間欠泉。 以前、当院に来ていてアイスランドに留学した方から、 絵葉書が届きました。 今年は太陽の活動が活発らしく、大きなオーロラがよく 出ているそうです。 私もオーロラ見てみたい!! ところで、オーロラは空洞地…

「体験談(5)」

T.A さん 39歳 女性 主人と息子二人の家族四人で、いつも通わせて頂いております。 はじめは私だけがお世話になっていましたが、下の息子(4歳)のクニャっとした 背中の曲がり具合、そしていつも片肩が下がって小首を傾けた状態で、内股で クネクネと…

「スティルの言葉(3)」

多くの場合、健康の探求者が患者に薬を投与する際、 そのうちの最初の1回分は健康のため、残りの9 回分は 金のために与える。 スティルの時代から、100年以上経った現在の医療現場の状況は 良くなるどころか、さらに悪化しているというこの現実・・・。…

「新宝島って・・・。」(動画)

9月30日リリースのサカナクションのニューシングル「新宝島」ですが、 最初に聞いた時から、「これってあの曲に似てない?」と思いましたが、 やはり、私と同じこと考えてた人は他にもいたようですね。 まあ、私の一郎君押しは揺るぎないので、きっと一生…

「出張手相鑑定第2弾、参加者募集中。」

前回好評だった大悟さんの出張手相鑑定、第2弾の開催が決定致しました。 日時: 10月28日(水) 午後1:00~ 場所: 白山オステオパシー 定員: 5名 料金: 1名 4000円(30分) お申し込みは、白山オステオパシーホームページのお問い合わせ…

「本物の師。」

先日、「イニシエーション」というタイトルで記事を書いた時に、エリザベス・ ハイチのような本物の師に出会うことは、なかなか難しいということを 書きました。 この「イニシエーション」という本には、白魔術師と黒魔術師の話が出て きますが、白魔術師は…