2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「得体の知れないファブリーズ(2)」

少し間が空きましたが、「得体の知れないファブリーズ(1)」の続きです。 ではもう一度、前回載せたP&G株式会社のサイトにおいて表示されている ファブリーズの成分表を見てみましょう↓ パソコン画面のスクリーンショットでは、イマイチ読みにくいので…

「中田、秘蔵映像。」(動画)

野球プレミア12での、中田選手が凄いことになっていますね。 1次ラウンド全5試合での、中田翔選手の成績はというと、 打率 .526 本塁打 2本 打点 13 打率.526とか、まるで漫画か高校野球かという数字です。 しかも、インタビューでの中田選手の…

「無題。」

他人の過ち、 他人のしたこと、しなかったことを 気にしてはいけない。 ただ、自分のしたこと、しなかったこと だけを見なさい。 「ダンマパダ」より 関連記事: 「無題。」 「聖(セイント)☆おにいさん」 「無題。」 「無題。」 「無題。」 「無題。」 「…

「得体の知れないファブリーズ(1)」

当院では芳香、除菌、消臭などを兼ねて、アロマオイルを使用しております。 よく使うのは、オレンジ、ラベンダー、ペパーミント、セージ、ローズマリー、 レモンなど。 これらをその日の天気、気分などに合わせてブレンドし、アロマディフューザー に入れて…

「にんげんだもの?」

当院、開業当初は来院するのは大人のかたばかりでしたが、いつの 頃からか、お子さんの割合が少しづつ増えてきました。 最近では、日曜日などは半数以上が小さなお子さんということも、 あります。 小さなお子さんですと、どうしても待っている間や、施術中…