2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「The Beginning」(動画)

今更ですが、最近また私の中で ヘビーローテーション中。 「The Beginning」 ONE OK ROCK 「The Beginning」 ONE OK ROCK 作詞 作曲︰Taka Just give me a reason to keep my heart beating Don’t worry it’s safe right here in my arms As the world falls…

「無題。」

たとえ、どれほど多くの人間に否定されようとも、 自らが信頼する一人の人間に認めてもらえるのならば、 それだけで充分。 詠み人知らず 白山オステオパシー院長

「無題。」

なぜ、そうなるのかは理解できなくても すべての出来事は、私たちの善のために 完璧な形で起きている。 オリン

「北海道の景色2015夏(3/3)」

今までの写真でも充分に伝わっているとは思いますが、 私の地元のド田舎っぷりを今回はバス停でご紹介。 最寄りの停留所の名前は 「聚富(しっぷ)」。 アイヌ語の「シュオプ」 (箱のような峡谷)に由来しています。 北海道の地名はアイヌ語に漢字をあてた…

「北海道の景色2015夏(2/3)」

こちらは、以前私が作っていた 田んぼ、現在は私の従兄弟が お米を作っています。 この田んぼでも、数年間有機 栽培を試した事がありますが、 その当時は畑も4ヘクタール ほどで有機栽培をしていた ため、手が回らなくなって、 草だらけにしてしまい、周囲…

「寂しくなります。」

終わってしまいましたね。 中崎タツヤさんの「じみへん」。 寂しくなります。 白山オステオパシー院長

「開業場所、決定!!」

独立開業するための場所探しをしていた、当院スタッフの山中さん。 ほぼ条件に合う物件が見つかり、無事に契約完了いたしました。 場所は、小田急線代々木上原駅から徒歩5分ほどのところです。 よって、8月からは開業準備のために、山中さんは日曜日のみの…

「北海道の景色2015夏(1/3)」

北海道から東京に戻ってきました。 今年は、北海道も30℃を超える暑さが続きましたが、その間 東京は連日35℃を超える猛暑日だったようですね・・・。 今年も写真を少し撮ってきましたので、ご紹介。 私の家の右隣のおうちの、 見渡す限りのビート(甜菜 …

「天才画家。」

当院に来ている子供達は、いろいろな才能を 持っている子が多いです。 現在、小学3年のこの子も、その中の一人。 いつも、いい絵を描いてくれます。 バイキンマン ガイコツになった、アンパンマンとバイキンマン お化け 白山オステオパシー院長