2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「本日のキティちゃん-29」

関連記事: 「にんげんだもの?」 「本日のキティちゃん。」 白山オステオパシー院長

「北風と太陽」

Windows10へのアップグレードのゴリ押しが、マジで ウザいんですけど・・・。 仮にWindows10がどんなに素晴らしいOSだとしても、 もうこうなったら意地でもアップグレードしてやらん! コンピューターのことしか分からないMicrosoftの人達に だれかが、「北…

「自家製消臭剤」

今回は、私が普段使用している自作の消臭剤を紹介いたします。 では、その写真から↓ この消臭剤の成分ですが、アロマオイル+無水エタノールです。 「得体の知れないファブリーズ」の第1回目に、アロマオイルには臭いの原因と なるタンパク質などを分解する…

「得体の知れないファブリーズ(4)」(完)

間が空きましたが、前回からのつづきです。 成分3: 水溶性凝集成分 働き:(P&G社による説明) 高分子ポリマーの一種。ハウスダストをまとめて固め、空気中に舞い上がり にくくします。 真野解説: この水溶性凝集成分に関しては、全てのタイプに含まれて…

「無題。」

人は憎しみから他人を 傷つけるのではない。 無知や、恐れから他人を 傷つけるのである。 バーソロミュー 関連記事: 「無題。」 「無題。」 「無題。」 「無題。」 「無題。」 「無題。」 「無題。」 「無題。」 「無題。」 「無題。」 「無題。」 「無題。…