2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ケイシー・リーディング(12)」

今回は46歳の男性がケイシーにした質問と、その答えです。 このリーディングを読んだのが約2年前、まさに私が46歳の時でした。 (問) 私の人生で何を変える必要がありますか? (答) 魂が、実体が、同胞への祝福の水路にならんことを求めるにつれて、…

「ケイシー・リーディング(11)」

前回の記事では、私がオステオパスとして参考にしているのはDr.スティル、 Dr.フルフォードの他には、エドガー・ケイシーのリーディングであると 書きました。 私はジャパン・カレッジ・オブ・オステオパシー在学中、現代のオステオパシー 理論にどうしても…

「技の名は。」

当院には、医療関係の方々がこれまでに数多く来院されています。 例えば医師免許を持った○○医と呼ばれる方々、あるいは柔道整復師、鍼灸師、 整体師、カイロプラクター、理学療法士、看護師ほか多岐に渡っています。 これらの方々に施術中によく聞かれること…

「2月の歴にゃんこよみ。」

2月も中旬に入ってしまいましたが、今月の歴にゃんこよみです。 カレンダーの内容は小さくて若干読みにくいですが、拡大して 読んでみてください。 2月は、織田信長の 「うらみつる 風をしつめて はせを葉の 露よ心の 玉みかくらん」 という和歌が載ってい…

「レイアウト変更完了。」

新たにマンガ、子供向けの本などを寄贈していただき、本棚のレイアウト変更を おこなっておりましたが、無事完了いたしました。 まずは、変更前の本棚の写真。 次に、変更後の写真。 コミック用の棚を、2つ購入いたしました。 一つは幅60cm、高さ90c…