2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「それでいいのか、転売屋!」(動画)

移行の際に記事が 乱れてしまいました。 暇なときに直しておきます。 今年のワンオクのツアーですが、私は事前予約で北海道から沖縄まで全ての 公演を申し込み、全て落選という残念な結果となりました。 しかしヤフオクには発売後、大量のチケットが出品され…

「技術の進歩って凄いね!!」

わたくしスマホで音楽を聴くときに、これまではコードの付いたイヤホンを 使用しておりました。 しかし左耳のカバーが取れてしまい、右耳のカバーも少し剥がれています。 これでもまだ音楽を聴くことは出来ますが、これを機会にコードの不要な Bluetoothのイ…

「石坂流針術(1)」

当院に来る方に時々聞かれる質問に「先生、鍼って効果があると思いますか?」 というものがあります。 彼らの中には過去に鍼治療で良くなった方、変わらなかった方、若い頃は効いたが 年齢を重ねるごとに効かなくなっていった方など、さまざまです。 私は鍼…

「Taking Off」(動画)

最近、ワンオク関連の記事が多すぎる気もしますが、今回もまたまた私の お気に入りの動画をご紹介。 前回は前作のアルバム「35xxxv」から「Heartache」のStudio Jam Sessionを 紹介しましたが、今回はニューアルバム「Ambitions」から「Taking off」の Stu…