2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「無題。」

自分が創造したいもののなかから、 自分にとって最も大事なことを選ぶのです。 あらゆる可能性のなかに必ず一つ、 あなたを心から喜ばせ、満たし、 あなたの最高レベルの目標と調和するものが 存在します。 バーソロミュー <関連記事> 「七つのアドバイス…

「似て非なるもの。(2)」

当院の「オシャ、マンベ!」(by 由利徹) 先日、当院に来ている方が本棚の上にある頭蓋骨模型を見て、 私に尋ねました。 「先生、これっておしゃまんべ?」 ・・・もしかして髑髏、惜しい!! * 本記事は御本人の許可をいただいて書いております。 関連記…

「前世療法(2/3)」

今回はブライアン・L・ワイス博士による前世療法のワークショップについて、少し 書きたいと思います。 私はワイス博士の本が好きで現在6冊ほど持っていますが、ワークショップの 壇上で話すワイス博士本人の印象は、本を読んで感じた印象そのままでした。 …

「前世療法(1/3)」

先月4月14日(土)、15日(日)、21日(土)、22日(日)と二週に渡って 前世療法の第一人者であるブライアン・L・ワイス博士のワークショップに参加 してきました。 14日(土)、15日(日)は大阪、21日(土)、22日(日)は東京での開催…

「料金改定のお知らせ」

当院は、平成30年7月1日より以下のように料金を改定いたします。 大人料金 5,500円 → 6,600円 上記に伴い親子割引の大人料金も以下となります。 3,300円 → 4,400円 初検料、子供料金に変更はなく現在と同じ金額です。 よって、平成…