2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「日本国内の『除草剤ラウンドアップ』の使用基準に関する事実。」

今回は、モンサント社の遺伝子組み換え大豆「ラウンドアップレディー」に使用される除草剤である「ラウンドアップ」の農林水産省農薬使用基準について書きたいと思います。 なお、記事が長くなってしまいましたので、食品のグリホサート残留基準に関しては次…

「人生逆戻りツアー」(本)

先日の記事にも書きましたが、私はこれまでにこの物質世界を超えた世界に関する本を多数読んできました。 例えば、仏教、ヒンドゥー教、キリスト教などの宗教関係、あるいはシルバーバーチ、エドガーケイシー、セス、ラムサ、バーソロミュー、オリン、バシャ…

「花」

白山神社では、今年も花が咲き始めています。

「ヨハネの黙示録とCOVID-19(新型コロナウイルス)とBCG (1/2) 」

以前、COVID-19(新型コロナウイルス)とBCGとの関連について記事を書きましたが、今回は全く違う視点から、これらについて書きたいと思います。 この記事を書くにあたり最初に断っておきたいのですが、これまで私のブログを読んできた方ならば御承知の通り…

「sakanaction」(動画)

miletに続き、5月に行く予定だったサカナクションの公演も延期(or 中止、詳細は未定)となりました。 現在の状況ではやむを得ないのは分かっていますが、やはり残念です。 サカナクションの公演は2月29日の石川公演からは、全て延期となっています。 石…

「milet」(動画)

赤坂BLITZでのmiletのライブが、コロナの影響で延期となってしまいました。 5月13日には1st album「eyes」がリリースされますので、アルバムリリース後におこなわれるライブでは「eyes」に収録されている曲も聴くことが出来ると前向きに考えることにして、し…