2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「マキシマム ザ ホルモン 最高かよ!」(動画)

2021年6月25日(金)19:30~ マキシマム ザ ホルモン初のストリーミングライブ配信がありました!! コロナ禍におけるあらゆる規制をクリアして、生でライブを行なったホルモンの心意気、反骨精神、最高です!! モッシュもダメ、ダイブもダメ、だけどヘドバ…

「酵素ジュース完成!」

6月9日に仕込んだ中山式酵素ジュース(青梅+果物バージョン)が完成しました! 梅、果物、砂糖、酵素の元など23kgほどの原料で、約12リッターの酵素ジュースが出来ました。 底に入っているのは、酸化防止のサンゴ。 炭酸で割って飲むと本当に美味し…

「中山式酵素ジュース作り。」

皆さんは中山式手作り酵素ジュースをご存じでしょうか? 群馬県の中山要先生が広めている野草、野菜、梅など各種の植物を原料として発酵させた酵素飲料です。 こちらは中山ファームのホームページより中山要氏の言葉を一部抜粋↓ ★私は、肝臓病でしたが、手作…

「矯正歯科医院のおはなし。」

今回は当院にお子様が来院しているお母様からお聞きした、文京区にある矯正歯科医院でのお話です。 なお、このお話を当ブログの記事にすることはお母様からの了承済みです。 このお母様は一番上の子の歯並びが良くないために歯列矯正をすることにし、知人の…