2023-01-01から1年間の記事一覧

「映画『SWITCH』無料公開」(動画)

映画「SWICH」がyoutubeにて無料公開されるという情報をいただきましたので、皆さんにもシェアしたいと思います。 以下、私がいただいた内容を一部抜粋して紹介いたします。 人間の無限の可能性を追い続ける科学者、村上和雄博士の研究の軌跡と、遺伝子がオ…

「白山比咩神社」

先日、以前からときどき当院に来ていただいている石川県金沢市にある某クリニックの院長に依頼され、クリニックのスタッフにオステオパシーの講義をするために金沢に行ってきました。 私一人で複数人に指導するのは初めてでしたので、講義の流れ、時間配分な…

「ケイシー・リーディング(17)」

今回のケイシー・リーディングは1932年1月15日に口述筆記された、No.3976-8のリーディングからの抜粋です。 このNo.3976-8は1921年~1944年にかけて主に当時の世界情勢に関して取られた、No.3976-1~3976-29の一連のリーディングの中の一つです。 西暦1932年…

「アンチノミー」(動画)

amazarashiの新曲「アンチノミー」のMVが公開されました。 この楽曲は、2017年にスクウェア・エニックスよりPlayStation 4(PS4)用として発売されたアクションRPG『NieR:Automata』(ニーア オートマタ)をもとにして製作されたアニメ『NieR:Automata Ver1.1a…

「エドガー・ケイシー関連リンク集」

最近、エドガー・ケイシーのフィジカル・リーディングにおいて使用される用語について調べることが多いのですが、ケイシー療法に興味がある方の参考になればと考え、私がよく利用するサイトや、日本国内でケイシー療法を行っているクリニックのリンク集を白…

「由薫」(動画)

昨年もspotifyやラジオなどで、沢山の新たなアーティストを知ることができましたが、今回は、私が昨年から注目しており今年さらに有名になりそうな若手のシンガーソングライターを紹介いたします。 名前は「由薫」(ゆうか)、沖縄出身の現在22歳。 由薫 オ…

「無題。」

あなた方全員が、支配されてきた存在であり、支配してきたのは恐れだった。 つねにそうであった。 知識は恐れを取り除くことを可能にする。 そして恐れがなくなれば、あなたはもはや、他人の望みの奴隷となることはなく、完全に自分自身の自由の中に生きるこ…