「新入荷しました。」

当院の待合の本棚には、医学書、マンガ、雑誌、子供用の絵本、おもちゃ などが並んでいますが、いままではこんな感じでした。

BEFORE

AFTER(なんということでしょう!雑誌類がこんなにもすっきりと、収納されました。)

しかしこれでは、スペースがもったいないので良さそうなマガジンラックを 探していましたが、先日ようやく使えそうなマガジンラックを見つけて、 無事、カウンターの前面に取り付け完了。
雑誌を並べていた本棚のスペースが空いたので、今回さらにマンガを 充実させることが可能に。 この度、あらたに入荷したマンガは「スラムダンク」(全31巻)、「BECK」 (全34巻)、「3月のライオン」(現在9巻まで)、「ANGEL VOICE」 (現在38巻まで)。 今回は、完全に私の趣味だけで選びました。 ちなみに今まであったマンガは「天才柳沢教授の生活」、「花田少年史」、 「柔道部物語」、「綿の国星」、「動物のお医者さん」です。(これらも、ほぼ 私の趣味ですが・・・。) では本棚のBEFORE、AFTERです。

BEFORE

AFTER

どのマンガも、本当におもしろいですよ~~!!                                     白山オステオパシー院長