「 賛 or 否 」 (動画)

わたくしは普段の生活で、テレビジョンというものをほとんど見ないために、 世の中の流行に乗り遅れていることが、ままあります。 つい最近知ったのが、「 日本エレキテル連合 」という女性2人組の、 お笑いコンビ(遅すぎ~、という声が聞こえてきそうです)。 Youtubeで、この2人の「 未亡人 朱美ちゃん 」というネタを、はじめて 見た時には、爆笑してしまいました。 だがしかし! Youtubeのコメント欄を読むと、否定的なコメントが圧倒的に多い! これを見て爆笑した私としては、世の中の人口構成比で、これを面白いと 感じる人と、どこが面白いのかが解らないという人の比率が、いったい どのくらいの割合なのか、気になるところです。 統計を取りたいと思いますので、当院に来ている方でこのブログを読んだ方は、 次回当院に来る際には、「日本エレキテル連合」の「未亡人 朱美ちゃん」を 見て、面白いと思ったかどうかを教えてください。 Youtubeに書き込まれていたコメントのうち短めのものを、少し抜粋してみます。  ・何が面白いのかわからない  ・これって何が面白いん?  ・ちょっとまってwww これのどこが面白いの?   「ダメよダメダメ」ってずっと言うだけじゃん・・・。  ・きもい こわい きたない ちなみに、面白いというコメントも少しはありました。 では動画をどうぞ。 「 未亡人 朱美ちゃん 」 :  日本エレキテル連合  ついでに、この続編ともいうべきネタもどうぞ。 「 仮出所妻 さゆりちゃん 」 :  日本エレキテル連合 では皆さん、統計調査への御協力よろしくお願いいたします。 ちなみに当院の新人スタッフ、山中は面白いに1票です。                                           by  平賀源内