「ご要望があれば。」(動画)

当院ではBGMに、あまり耳にさわらないようなノラ・ジョーンズキャロル・キングなどの洋楽、あるいはゴンチチなどのインストの曲を 流していることが多いです。 しかし親子4人で施術を受けていただいている、あるご家族の際には 「ONE OK ROCK」の曲を流しながら、施術を受けていただいて おります。 きっかけは私のブログで、わたしの記事を読んだお母さんのお話から そのご家族のお父さんがワンオクのファンだということがわかり、 それではと、それ以来そのご家族の施術の際には、ワンオクの曲を 流すようになりました。 先日はロック好き、ライブ好きのある方に、先生のオススメのCDをかけて と言われ「マキシマム ザ ホルモン」のアルバム、「予襲復讐」を流しながら 施術を受けていただき、なかなか好評でした。 もし、自分の好みの曲を聞きながら施術を受けたいというご要望があれば 遠慮なく、お申し付けください。 あるいは、CDを持参していただいても結構です。 ただしスタッフの山中が来ている日曜日ですと、ジャンルによっては 隣で施術を受ける方の迷惑になる恐れがあるため、わたしの判断で お断りさせていただくことがあるかもしれません。 わたし一人で施術する他の曜日なら、どんなジャンルでもOKです。 では、先日施術中のBGMにかけた「マキシマム ザ ホルモン」の アルバム「予襲復讐」から一曲どうぞ。 「え・い・り・あ・ん」  マキシマム ザ ホルモン 最後 www 関連記事:    「RSR.」(動画)    「Avicii」(動画)    「ONE OK ROCK」(動画)    「The Beginning」(動画)                                      白山オステオパシー院長