「大悟さんの手相鑑定第2弾。」

10月28日、白山オステオパシーでの大悟さんの出張手相鑑定 第2弾が、無事終了いたしました。 前回とは全員違うメンバーで全ての枠が埋まり、その後も鑑定を 受けたいという方がいて、大悟さんに枠を増やして頂きました。 大悟さんには、感謝感謝です。 今回も、第1回目と同様に鑑定を受けた皆さまには、満足して頂けた ようです。 大悟さん、4時間のあいだ例のマシンガントークで休みなくしゃべりっ ぱなし。 ホント、凄いです。 あっ、ちなみに私は入れ替えの時以外は席を外して、鑑定を受ける 方は大悟さんと二人だけとなります。 鑑定終了後は私が少し大悟さんの施術をしてあげて、その後大悟さんを 交えての懇親会を行い、なかなか盛り上がりました。 機会があれば、第3弾も考えますね。 大悟さんのホームページ↓             大悟の手相占い 関連記事:    「大悟さんの出張手相鑑定。」    「出張手相鑑定第2弾、参加者募集中。」                                    白山オステオパシー院長