「大谷翔平!!!」(動画)

今日の日本ハムソフトバンク戦、なんと日ハムの大谷が打順1番で先発登板。 しかも、初回先頭打者初球ホームラン。 その後の打席も、四球、四球、三振、さらに最終打席は敬遠・・・。 投げては最速161キロで、8回を10奪三振、無失点で8勝目。 「おまえは甲斐孫六かっ!」、という展開でしたね。 二刀流を批判し続けていた評論家連中を結果で黙らせる大谷、マジ凄いです! そして外野からいくら批判されても、ブレずに大谷をここまでに育て上げた 日本ハムファイターズという球団も本当に立派。 もしこの球団に入っていなければ、今の大谷は絶対にあり得なかったでしょう。 日ハムは敵地でソフトバンクに3連勝し、これで連勝を10に伸ばしました。 現在、首位ソフトバンクとは6.5ゲーム差の2位ですが、このまま勝ち続けて 首位になって欲しいですね~。 では、大谷の初回先頭打者初球ホームランの映像です。 大谷が日本を離れるのは淋しいけれど、メジャーで活躍する姿も早く 見てみたい・・・が、MLBの登板間隔なんとかならんのか? 良いピッチャーが壊れるのは、これ以上見たくないですホント。                                  白山オステオパシー院長