「謹賀新年」(動画あり)

新年、明けましておめでとうございます。 昨年も多くの方々に支えられて、無事に一年を終えることが 出来ました。 本年もオステオパスとして、知識、技術、その他諸々 更なる高みを目指していきたいと思っております。 そして私がこれまで身につけたものにより、多くの人が より良く生きられる手助けが出来れば、幸いです。 年末に北海道に帰省した際に、テレビ北海道(TVH)で「北海道浮遊紀行」 という番組を放送しておりました。 ドローンを使用して上空から撮影した北海道の景色を、淡々と流すだけの 内容でしたが、なかなか面白かったです。 Youtubeにダイジェスト版がUpされておりましたのでどうぞ。 札幌在住のKeito Shinadaさんという方が撮影しているようです。 富良野や美瑛などの美しい景観も、農家の人たちがきちんとした仕事を しているからこそなんですよね。 (by 管理作業が遅れて、圃場を雑草だらけにした苦い経験のある私) ちなみに12月29日の、私の実家周辺の景色はこんな感じ。 気温は-7℃ほど。