「人間の能力」(動画)

前回書いた「治療家向け施術始めました。」という記事ですが、当院の ホームページに載せる都合上前半と後半に分け、後半部分のみを、 今回新たな記事としてUpさせていただきます。 以下が前回の記事の後半部分です。 では最後に、人間の潜在能力の高さを証明する動画をいくつかどうぞ。 Bob Marley - No Woman No Cry Cover By Funny Tombow One Man Band            Rush - Tom Sawyer Guitar, Drums, Vocals SIMULTANEOUSLY! 一人で同時演奏:残酷な天使のテーゼを弾いてみた ところで、この時期になると「冷やし中華はじめました」という中華料理屋さんや ラーメン屋さんがありますが、「冷やしそうめん始めました」あるいは、 「ひやむぎ始めました」というお蕎麦屋さんは、どこかに無いのでしょうか? 「そうめんやひやむぎは食べたいけど、家で茹でるのは暑いし面倒なんだよね~。」 という方は、私も含めて多いと思うのですが・・・。