「西光亭」

鼻からは気泡が・・・

先日の奈良県産「アスカルビー」に続いて、今回もいただきものです。 今回は「西光亭(せいこうてい)」の「くるみのクッキー」。 前回のアスカルビーもかなりのインパクトでしたが、今回も凄いです。 なにが凄いかというと、パッケージに描かれている絵。 当院のいただきものはオシャレ感よりも、明らかにインパクト勝負で 選ばれているものの割合が高い気が・・・。 では早速、クッキーの箱を見ていただきましょう。 スポーツシリーズ 「シンクロ」

どうですか、このセンス? 最高過ぎます!! 更に中身の「くるみのクッキー」は↓
大量の粉糖に埋もれた「くるみのクッキー」。 子供の頃、運動会の障害物競争でこういうのを見た記憶が・・・。 中も外も攻めてますね~。

ゴルフ

出産おめでとう(三つ子用兄弟あり)

西光亭さんのホームページを見てみると、パッケージデザインのセンスに 驚かされます。 西光亭ホームページから私の目についたものを、いくつか御紹介。
ちなみに「出産おめでとう」のシリーズには、 長男用、長女用、次男用、次女用、双子用兄弟なし、双子用兄弟あり、 三つ子用兄弟なし、三つ子用兄弟ありなどのバリエーションがあります。 お知り合いで三つ子が生まれた方がいましたら、ぜひ「西光亭」の 「出産おめでとうシリーズ-三つ子用」を送ってはいかがでしょうか? それにしても、この絵を描いている「chisa」さんが気になる・・・。 関連記事:    「レキシ『狩りから稲作へ』」(動画)    「笑いの効能(2)」    「うん、だいたいあってる。」    「謎の感動。」(動画)
   「茎わかめ、ウマ~。」
   「懐かしい!!」
     「ホヤ、キタ~。」
     「天才画家。」
   「今日の一枚。」
   「天才画家。その2」                                   白山オステオパシー院長