「さらさ - Amber」(動画)

今回は、最近私が気になった若手のシンガーソングライターをご紹介。

名前は「さらさ」、湘南生まれの現在23歳。

初めてさらさの曲を聴いたときには、その特徴のある歌声が印象的でした。

先日はJ-wave Hot100にもゲスト出演していましたね。

こちらは、さらさのインタビュー記事↓

news.yahoo.co.jp

 

数日前に新曲「Amber」のMVが公開されました。

さらさの曲を聴いていて、雰囲気がデビュー当時の宇多田ヒカルに少し似ているなと思っていましたが、ちょっと意識し過ぎなような気が・・・。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

「Automatic」がリリースされてから25年になるのですね。

ちなみに私はカップリング曲の「Time will tell」の方が好きでした。