2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「さて問題です。」

前回、当院ホームページの新しいヘッダーに使用したレオナルド・ダヴィンチの 絵について書きましたが、新しいヘッダーではその絵の背景に直線、曲線、螺旋 などで構成された模様が使用されています。 では、問題です。 この模様はなんでしょう? 正解者には…

「ヘッダー変更。」

この度、当院ホームページのヘッダーを久しぶりに変更いたしました。 ちなみに、これまでヘッダーに使っていた画像はこちら↓ これまでのヘッダーも良かったのですが、もっと「白山オステオパシー」らしさを 出したものにしようと考えました。(白山オステオ…

「 Angel Voice 」

アマゾンさんに予約注文していたマンガ、「 Angel Voice 」、最終巻の 第40巻が、昨日届きました。 このマンガ、週刊少年チャンピオンという若干マイナーな少年漫画誌に連載 されていたためなのか、あまり評判になりませんでしたが、わたしの中…

「預言。」

先日、久しぶりに主のお言葉をいただいてきましたので ちょっと御紹介。 主は言われます。 私の愛する息子よ、私はあなたを愛する神です。 私は、あなたをお母さんのお腹の中で組み立て、あなたという人をデザインした 神です。 あなたの中に、私はすばらし…