2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「ご自由にお試し下さい。」(動画)

FUJIMEDIC社製の「LIFE FIT トレーナー」を購入いたしました。 このマシンは上に乗ることによって身体全体を振動させるものです。 かなり大きな器械で場所を取るために置き場所をどうしようかと悩み、私は なかなか買えずにいたのですが、私が購入する前に当…

「天才は一日にしてならず。」(動画)

「Taking Off」のTomoya's Drum Ver.がYoutubeにUpされていました。 本当にかっこいいです!! ONE OK ROCKのドラムスを担当しているTomoya、彼は「天才ドラマー」との 呼び声が高いのですが、Tomoyaに関してはこのようなエピソードが書かれて いました。 中…

「13巻入荷しました。」

「3月のライオン」ファンの皆様、待望の13巻が入荷しました。 今回のイチオシは、二階堂君!! 関連記事: 「聖(セイント)☆おにいさん」 「マンガっていいよね。」 「 Angel Voice 」 「寂しくなります。」 「水木サンの幸福論」 「アンパン…

「本物」

今回は当院にも置いてある名作バスケットマンガ「スラムダンク」より、 私の特に好きな場面の一つ。 全国大会準決勝にて、”王者”山王工業と対戦した湘北高校。 その試合中に湘北高校の1年生エース流川楓が、山王工業3年生の エース沢北に1on1を挑み、敗…

「SAKANAQUARIUM 2017 」(動画)

先日、幕張メッセにて行われたサカナクションのツアー 「SAKANAQUARIUM 2017 10th ANNIVERSARY Arena Session 6.1ch Sound Around」 に行ってきました。 今回はサカナクションのメジャーデビュー10周年の記念ツアー、私にとっては 2013年以来の幕張メ…