「ご自由にお試し下さい。」(動画)

FUJIMEDIC社製の「LIFE FIT トレーナー」を購入いたしました。 このマシンは上に乗ることによって身体全体を振動させるものです。 かなり大きな器械で場所を取るために置き場所をどうしようかと悩み、私は なかなか買えずにいたのですが、私が購入する前に当院に来ている方のうち 3名が既に私のアドバイスで購入しており、3名とも身体の状態が改善した ことを実感しています。 この度マンガ用の本棚とパキラを移動することにより、この器械の設置場所を 確保し、当院でも購入することとなりました。 ほとんどの病気の原因は結合組織内に溜まったタンパク質を主体とした沈着物が 血流やリンパの流れを阻害すること、更に神経系をブロックすること、あるいは 神経系に不要なインパルスを発生させることだと、私は繰り返し書いてきました。 この器械は振動による物理的な力によりこの沈着物を流して、身体を健康にする 効果があります(メーカーは、そんな現代医学の常識から外れたことは当然の ことながら一言も書いてはおりませんが、これは私の身体で確認済みの事実です。) 私が普段の施術でおこなっている手技も、施術の際に使用しているマッサージ器も 全て同じ原理で皆さんの身体を治しています。 私はジャパンカレッジオブ オステオパシーの在学中、「現代」のオステオパシー 理論は解剖学的・生理学的な矛盾から、どうしても受け入れることが出来ず、 最終的には信じるということを諦めました。 そして人はなぜ病気になるのか、そしてどうすればそこから回復できるのかという 自分なりの理論を模索しはじめ、自分自身が触診で経験していることや解剖学書、 生理学書、Dr.スティル、Dr.フルフォードの著書の内容などから現在の考え方に たどり着きました。 また西洋医学では、病院で患者さんがお医者さんから言われる病気の原因の ほとんどは「加齢」と「ストレス」ということになってしまい、なぜその薬を処方 するのかという論理的な根拠を持ち合わせていないことが大半です。 私の理論は自分自身の経験に基づいて考え出された独自のものですので、まだ 未解明の部分はありますが、今のところ解剖学・生理学的な矛盾は無いと考えて います。 私のオステオパシー施術の論理的根拠です↓                      「体の不調の原因とは?」
私や、日曜日に「オステオパシーシルクロ」から応援に来ている山中さんはこの 器械に乗ると、自分の身体の中で状態の良くない部分がはっきりと分かるため そこに焦点を当てて、効率よく緩めることができます。 一般の方ではそこまでは分からない方も多いと思いますが、ただ乗っているだけでも 十分な効果が得られます。 今回紹介する動画ではダイエット効果を謳っておりますが、この器械はそれだけには とどまらず、身体を健康にする効果があると私は断言してしまいます。 こちらは「LIFE FIT トレーナー」の紹介動画です↓

回転式のマンガ棚とパキラを移動することにより、場所を確保。

隣にあるクリスタルファウンテンと同様に、当院に来ている子供たちの格好の遊び道具となってしまう予感もありますが・・・。

こちらはレイアウト変更後の院内の写真です↓
壁に使用方法も貼っておきましたので、お時間のある方やお子様の施術を待っている お父さん、お母さん、どうぞご自由にお試し下さい。 この器械を使用すれば、軽い腰痛や肩こりなどはオステオパシーの施術を受けずとも 自宅で治せるのではないかと思います。 価格は現在のネット価格で、当院での施術8回分を少し下回るくらいです。 今回の内容は、まるで芸能人が書くステマ記事のようになってしまいましたが、 私が実際に使用して効果が実感出来たものを紹介しているだけですので、 FUJIMEDIC社からの報酬は、一切いただいておりません。
<関連記事>   「きっかけ」   「筋肉と腱」   「腱の沈着物」   「沈着物の成分(1)」   「沈着物の成分(2)」   「人と地球にやさしく。」
  「袖看板、自動点灯&消灯。」
  「聖なる科学(1)」
  「聖なる科学(2)」
  「聖なる科学(3)」
  「聖なる科学(4)」
  「聖なる科学(5)」(最終回)
  「磁気治療の原理。(真野説)-その1」
  「磁気治療の原理。(真野説)-その2」