「Holly Humberstone」(動画)

Holly Humberstoneのライブに行ってきました。

場所は渋谷のクラブクアトロ

 

CLUB QUATTRO(クラブクアトロ)

 

彼女はイングランドはグランサム出身のシンガーソングライター、年齢は現在22歳。

ラジオで彼女の歌声を聴いて興味を持ち、spotifyでアルバムを聴いてみるとかなり良かったので、当院のBGMにも使用していました。

彼女は2022年のUKブリットアワードでは、過去にはアデルほか錚々たる面々が受賞してきた、注目の新人に贈られる賞「Rising Star」も受賞しています。

私はHolly Humberstoneの声質がとても好きなのですが、ライブではその声質がより際立って本当に良いライブでした。

またMVなどではクールで大人びた印象がありますが、「アリガトウゴザイマス」と言いながらMCで話している姿はやはり22歳の女の子という感じで、映像のイメージとのギャップも良かったですね。

ちなみに彼女のお姉さんは、現在日本に留学中だそうです。

 

Holly Humberstone - Wikipedia

Brit Award for Rising Star - Wikipedia

 

では、Holly Humberstoneの曲を3曲ほど御紹介。

最後の曲はPrinceのカバーですが、私が気に入っているので入れてみました。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

Holly Humberstoneのyoutubeチャンネル↓

Holly Humberstone - YouTube

 



関連記事:

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

hakusan-oste.hatenablog.com

 

hakusan-oste.hatenablog.com

 

hakusan-oste.hatenablog.com

 

hakusan-oste.hatenablog.com