「錦鯉」(動画)

M-1グランプリ2021、錦鯉が優勝しましたね!

めちゃめちゃ嬉しいです!!

すでにテレビ、ラジオ、ネットなどで錦鯉のM-1優勝は散散取り上げられているので今更感はありますが、今回の記事は私が錦鯉の動画を観たくなったときにすぐに見ることができるようにするためのものですので悪しからず。

決勝1st Roundは私の大好きなネタ、内容を知っていても爆笑してしまいました。

www.youtube.com

 

つづいて最終決戦。

まさのりさんも凄いですが、渡辺さんのツッコミが絶妙です。

猿が森の中へ逃げ込んだくだりの渡辺さんの一言、そして間の取り方が完璧すぎます。

www.youtube.com

 

優勝直後記者会見!

www.youtube.com

 

つづいて以前に記事にしたこともある中京テレビの番組「太田上田」に錦鯉が出演した際の映像。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

つづいて、タカトシが司会を務める北海道のローカル局HBC北海道放送)の番組「ジンギス談」に錦鯉が出演した際の映像をご紹介・・・と思ったら、HBCのジンギス談公式チャンネルに以前はUpされていた錦鯉の回が何故か無くなってる・・・。

なんで?

まさのりさんのお母さんや、お母さんがやっている札幌市白石区の居酒屋さんも出ていたので、M-1優勝で大勢の人が押し寄せて迷惑がかかるといけないからHBCが非公開にしたのかな?・・・と思ったら、めちゃめちゃ笑った「空気階段」の回も無くなってる・・・。

なんでなんで?

 

 

関連記事:

hakusan-oste.hatenablog.com

 

hakusan-oste.hatenablog.com