「太田上田」(動画)

今年はコロナ禍により様々な公演も軒並み中止となり、私もチケットを購入したものの結局公演中止が決定し、払い戻し手続きをするということを繰り返すこととなってしまいました。

音楽関係だけではなく、お笑い関係も同様でしたが、そんな今年の私を笑わせてくれたのが「太田上田」でした。

 

太田上田」(ウィキペディアより)

太田上田』(おおたうえだ)は、2015年9月1日(8月31日深夜)から中京テレビで放送されている太田光爆笑問題)と上田晋也くりぃむしちゅー)によるトークバラエティ番組。

太田上田 - Wikipedia

 

最初に知ったきっかけは覚えていませんが、YouTubeのお笑い系の動画を見ていてオススメに上がってきたのだと思います。

YouTubeには「太田上田」の公式チャンネルがあり、過去の番組のダイジェスト版を見ることができます。

またGYAOとLocipoでは、最新の放送を無料で見ることが出来ます。

 

太田上田 | バラエティ | 無料動画GYAO!

 

フワちゃんがやってきた 後半戦 - Locipo(ロキポ)

 

有料の動画配信サイトは、HULUとdTVが過去の番組を見ることが出来ます。

 

Hulu - 人気映画やテレビ番組がお手軽に見放題

 

動画を見るならdTV -公式サイト

 

 

基本的には太田さんと上田さんの2人のトーク番組ですがゲストが来ることもあり、しかも個性的なゲストばかりです。

今回は私がオススメする回を、いくつか選んでみましたのでどうぞ。

 

 

爆笑問題の若手時代のエピソード、良いはなしです。


【太田上田#23】人生で一番緊張した瞬間について語りました

 

 

上田さんの子供時代のエピソード。


【太田上田#163】グーグルマップで熊本に里帰りしました

 

 

やはり、松村邦洋さんは凄いです。


【太田上田#103】松村邦洋さんがものまねをしてくれました

 

 

太田&三谷vs上田?。
【太田上田#213】三谷幸喜さんが来てくれました

 

 

太田さん上田さんとリーダーの関係が微笑ましいです。


【太田上田#155】コーラの早飲みについて語りました

 

 

ゆるキャラが登場すると、ほぼこのパターンとなります。


【太田上田#170】ちぃたん☆とバトルになりました

 

 

流石は太田さんのファン、面白すぎです。


【太田上田#55】常連の投稿者が思う太田上田BEST3

 

 

 

太田上田の過去の放送を見るためだけに、有料の動画配信サイトに登録しようかと真剣に悩んでいます。