「ゆめのきクリニック」

5月に本郷三丁目駅近くに開院された「ゆめのきクリニック」院長の長谷川雅江先生が当院にいらっしゃいました。

長谷川先生はケイシー療法に関する知識が豊富で、クリニックでは保険診療の他にケイシー療法や、夢分析のカウンセリングなどもおこなっているそうです。

一般的なクリニックでは満足な結果が得られなかった方などは、一度相談してみてはいかがでしょうか。

また、長谷川先生はエドガーケイシーセンターのリーディング翻訳作業にも協力している方です。

私もケイシーセンターのリーディング検索システムを使用することがあるので、以前から翻訳者の欄に名前を見かけることはありましたが、長谷川雅江さんが医師だということ、そして5月に白山のお隣の本郷にクリニックを開院されたということも当然知りませんでしたので、少々驚きました。

今年の2月には、治療にケイシー療法を取り入れたいという精神科医の方も当院にいらっしゃいましたが、現代の一般的な医療とは違う視点を持ち、その考えを実践されている医師がいるということは本当に嬉しいかぎりです。

今後、日本でも西欧諸国のように、西洋医学の医師とオステオパスなどの連携が深まると良いですね。

 

こちらは「ゆめのきクリニック」のサイト↓

www.yume-no-ki.net

 

当院の受付カウンターにカードを置いておきますので、興味のある方はご自由にお持ちください。

私が時々参拝する、本郷薬師のすぐ近くですね。

 

関連記事:

 

「エドガー・ケイシーとは」

 

「ケイシー・リーディング(1)」 

 

「ケイシー・リーディング(2)」

 

「ケイシー・リーディング(3)」

 

「ケイシー・リーディング(4)」 

 

「ケイシー・リーディング(5)」 

 

「ケイシー・リーディング(6)」 

 

「ケイシー・リーディング(7)」 

 

「ケイシー・リーディング(8)」

 

「ケイシー・リーディング(9)」 

 

「ケイシー・リーディング(10)」

 

「ケイシー・リーディング(11)」

 

「ケイシー・リーディング(12)」 

 

「ケイシー・リーディング(13)」 

 

「ケイシー・リーディング(14)」