「UFO映像?」(動画)

先日、米国議会において約50年ぶりにUFOに関する公聴会が開かれたというニュースがありました(正式にはUFOではなく UAP:Unidenfied aerial phenommena「未確認航空現象」の公聴会

内容的には、ほぼ茶番劇のようなものだったようですが・・・。

www3.nhk.or.jp

 

前回の記事ではエンリケバリオス著「アミ 小さな宇宙人」3部作の一つ「もどってきたアミ」の内容を紹介しましたが、今回は最近見たUFO映像らしきものの中で比較的信頼性の高そうなものを紹介いたします。

こちらは国際宇宙ステーションISS)のライブカメラにより撮影されたものです。

ISSでは常時ライブ映像を配信していますが、2022年5月6日のライブ映像に映っていた30個ほどの動く光体です。

まずは現在のISSライブ映像(もしかするとこの瞬間にも謎の物体が映りこんでいるかも!)。

eol.jsc.nasa.gov

 

そしてこちらは2022年5月6日のアーカイブ映像。1時間12分あたりから見てください。

video.ibm.com

 

これがUFOならば、明らかに彼らはISSライブカメラによって撮影されることを意図していますよね。

しかし、今の地球の現状では正式なコンタクトはしばらく先かな。

 

次回は私が以前に撮ったUFOらしきものの写真を紹介いたします。

お楽しみに~~。

 

関連記事:

ameblo.jp

 

hakusan-oste.hatenablog.com

 

hakusan-oste.hatenablog.com