「体験談(5)」

T.A さん   39歳  女性   主人と息子二人の家族四人で、いつも通わせて頂いております。 はじめは私だけがお世話になっていましたが、下の息子(4歳)のクニャっとした 背中の曲がり具合、そしていつも片肩が下がって小首を傾けた状態で、内股で クネクネと歩いているのが、気になっていました。 そして、頻繁に熱や鼻風邪をひいていました。 そこで先生に次男を診ていただいたところ、初日から帰り道の歩き方が来たとき よりも、しっかりとしており内股が少し治ってきていたので驚きました。 その後、次回の予約まで1ヶ月あったのですが、その間周りの方から「なんだか 急にしっかりとしてきたね!」と声を掛けてもらえる程、クニャっとした姿勢では なくなり、動きも男の子らしく活発になってきました。 これには私も驚いて、先生に「子供だからこんなに効果があるのですか?」と 伺ってしまいましたが、やはり個人差があるそうで次男にとっては効果が早く 現れたのかもしれません。 初めて診て頂いてから半年くらい経ちますが、熱も出さなくなり本当に丈夫に なったと感じます。 そして長男(9歳)、こちらは左足の裏にウイルス性のイボが出来てしまい、 皮膚科に行ったところ毎週1回受診して、液体窒素で凍結治療をしなければ とのことでした。(二件の皮膚科に行きましたが、同じ回答でした。) 2~3回皮膚科に通いましたが、長男は痛いし、通うのも大変とのことで、 真野先生に診て頂き、相談させていただきました。 先生からは、「左足の流れが良くないのでウイルス性のイボも出来たはず。 外から治療しても流れが良くならないと治らないので、皮膚科に行くよりも 毎日、足首を回したりなどのマッサージをしてあげて下さい。」とおっしゃって いただきました。 そこで毎日少しの時間ですが、足首を回したり、ふくらはぎをマッサージしたり を行い、先生にも2回ほど診ていただいた後、だんだんとイボがかさぶたの ようになってきて、ある日ポロっとイボがとれたのです! これには、長男と一緒に感動と驚きで大喜びしてしまいました。 先生に診ていただくまでの3ヶ月間、液体窒素をしてもなんの変化もなく、 むしろ歩くと痛がっていたものが、先生に診て頂いてから1~2ヶ月で、とれて しまうなんて、本当に驚きです。 皮膚科の先生曰く、一年以上、もしくはずっととれずにいる方もいらっしゃる そうです。 人体の不思議と、自然治癒力の凄さに感動した出来事でした。 いつも本当にありがとうございます。 今後とも、よろしくお願い致します。
関連記事:    「体験談(1)」      「体験談(2)」    「体験談(3)」      「体験談(4)」                                   白山オステオパシー院長