2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「無題。」

For what will it profit a man if he gains the whole world and forfeits his soul? Or what will a man give in exchange for his soul? (Matthew 16:26) 人が、たとえ全世界を手に入れたとしても、魂を失えば何の益があろうか。 その魂を買い戻すのに、…

「BABYMETAL」(動画)

幕張メッセにておこなわれたBABYMETALのコンサート「METAL GALAXY WORLD TOUR IN JAPAN EXTRA SHOW LEGEND - METAL GALAXY」に2日連続で行ってきました。 どうせまた外れるだろうなと思いながら先行予約の申し込みをしたところ、思いがけず2日間とも当たっ…

「なぜ謝る?」

最近、過去に当院の施術を受けて症状が改善し、久しぶり(例えば1年ぶりとか2年ぶりとか)に電話をかけてきた方が、予約をする際に「ご無沙汰して、すみませんでした。」と、電話口で謝るという経験が何度かありました。 オステオパシーはリラクゼーション…

「無題。」

真実は、質問されることを決して恐れない。 Ramtha

「白山神社と白山通り。」

当院は白山通りに面したビルの2階にあり自宅も近いため、元日は毎年地元の白山神社に参拝します。 白山信仰は、今から約1300年前に泰澄が日本三名山の一つ白山を開山したことから始まりました。(他の二つは富士山と立山) 現在では日本全国で約300…

「無題。」