「深いのか深くないのか?」(動画)

森山直太朗のニューアルバム「自由の限界」の2曲目に収録されている 「どこもかしこも駐車場」が衝撃的です。 歌い出しは、普通の失恋ソングかと思いきや・・・。 この曲、かなり癖になります。 作詞は森山直太郎御徒町 凧(おかちまち かいと)の共作ですが、 森山直太郎自身もインタビューで 「僕も歌詞と向かい合った時は『何なんだろう、何が言いたいんだろう』って(笑)。 でも、実際に歌ってると泣きそうになるんですよ。」 と語っていますが、本当にいろんなことを考えさせてくれます。 では、どんな曲なのか聞いてみてください。 「どこもかしこも駐車場」 : 森山直太朗                                         白山オステオパシー院長