「レイアウト変更完了。」

新たにマンガ、子供向けの本などを寄贈していただき、本棚のレイアウト変更を おこなっておりましたが、無事完了いたしました。 まずは、変更前の本棚の写真。

次に、変更後の写真。 コミック用の棚を、2つ購入いたしました。 一つは幅60cm、高さ90cm、もう一つは高さ160cm縦型の回転式。

これで、もとからあった本棚にかなり余裕が出来ましたので、新たに私の 蔵書を追加いたしました。 ただ世間的にどの程度までがOKで、どこからがアウトなのか、ここに来る方々と 話していると分からなくなってしまい、チョイスにかなり悩みました。 スピ系のオススメ本も多々あるのですが、そちら系は拒否反応を示す方もいそう なので除いておきました。(エドガー・ケイシー関連は並べましたが、やはり これもスピ系?) それ以外では、例えば千島喜久男著「血液と健康の知恵」、クリストファー・バード著 「完全なる治癒」、マンリー・P・ホール著「人間 密儀の神殿」、サミュエル・ ハーネマン著「医術のオルガノン」あたりは、世間的にはOKなのでしょうか? これらの本を見た新規の患者さんに引かれても困りますが・・・、現代医療の 常識とは違う考え方を皆様に知っていただくことも、オステオパスの役割では ないかと思い、あえて置かせていただきました。 とりあえず、これまであった棚はこんな感じになりました。

興味のある本がありましたら一部の希少本を除き、貸出しもしております。 では最後に、現在当院にあるマンガの一覧です。  ・デトロイト・メタル・シティ 1~6巻  ・セイント☆おにいさん 1~8巻  ・天才 柳沢教授の生活 1~25巻  ・スラムダンク 1~31巻  ・綿の国星 1~7巻  ・花田少年史 1~5巻  ・3月のライオン 1~12巻  ・BECK 1~34巻  ・柔道部物語 1~11巻  ・動物のお医者さん 1~12巻  ・ガキの頃から(一色まこと短編集)  ・ANGEL VOICE 1~40巻  ・NARUTO 1~72巻、外伝、巻の忍 お気に入りのマンガはありましたか? 関連記事:    「聖(セイント)☆おにいさん」    「コスモス」
   「私の原点?」
   「アナスタシア」
     「マンガっていいよね。」
   「 Angel Voice 」
   「ルーミー 愛の詩」
   「神との対話」
   「寂しくなります。」
   「イニシエーション」
   「にんげんだもの?」
   「水木サンの幸福論」
   「アンパンマンのマーチ」(動画)
   「阿・吽」
   「第12巻、入荷しました。」
   「本、入荷しました。」
                                 白山オステオパシー院長