「作者さん凄すぎ・・・。」

前回の記事で漫画「ゴールデンカムイ」に出てくる茨戸(ばらと)は、よよかちゃんが住んでいる石狩市生振(おやふる)の隣りに位置しますと書きましたが、ゴールデンカムイってこんな楽しみ方もあったんですね ↓

togetter.com

 作者さんの網羅している範囲が広すぎです!

 

 

先日、ゴールデンカムイの最新刊24巻が入荷しましたが、相変わらず新たな変態キャラが続々と登場します。

それと登場人物が多すぎて混乱する方のために、公式ファンブックも購入いたしました。

ちなみに私のお気に入りはスナイパー尾形百之助、尾形がロシアのスナイパー ヴァシリと対決する場面は最高です!

 

 24巻

f:id:hakusanoste:20210215233837j:plain

  

公式ファンブック

f:id:hakusanoste:20210215234050j:plain

 

 

 

最後は、やはりこの言葉 。

 

カント オロワ ヤク サク ノ アランケプ シネプ カ イサム 

天から役目なしに降ろされたものはひとつもない