「クリスタルファウンテン」(動画)

当院にあるクリスタルファウンテンのライトが切れてしまったので、久しぶりに御成門駅の近くにあるクリスタルファウンテンのショップに伺いました。

こちらはクリスタルファウンテンのホームページ↓

crystal-fountains.com

 

店内の様子↓

www.youtube.com

 

こちらは当院にあるクリスタルファウンテン↓

f:id:hakusanoste:20220414114814j:plain

 

当院のクリスタルファウンテンを購入した2015年以来、お店には伺っていなかったのですが、オーナーのヒロ・渡辺さんは私のことを覚えていてくれました。

前回はお店の壁に貼ってあったスリ・ユクテスワの写真に私が気づき、スリ・ユクテスワやパラマハンサ・ヨガナンダの話題で盛り上がりました(店内の映像では48秒あたりにスリ・ユクテスワの写真が映っています)。

今回は私のかばんの中に入っていた「神との対話②」にヒロさんが気づき、その話題でいろいろとお話をしてきました。

お店を辞去したあとは天気も良かったので、近くにある芝大神宮と愛宕神社に参拝してきました。

 

芝大神宮

 

愛宕神社

 

こちらは有名な愛宕神社の「出世の石段」↓

f:id:hakusanoste:20220414115831j:plain

 

「出世の石段」の由来については、こちらをご覧ください↓

www.youtube.com

動画の最後に出てくるネコは、私が参拝した時にもいましたよ~。

 

 

今回は双方の神社でおみくじも引かせていただきましたが、二回とも〇吉でした!

神様、今後とも宜しくお願い致します。