「お前やー!」(動画)

最近「森のくまさん」の替え歌騒動で、騒動を起こした本人との比較で 嘉門達夫さんをネットニュースでよく見かけますね。 先日紹介したスネークマンショーと同様に、嘉門達夫さんの替え歌も 若かりし頃は、笑わせていただきました。 ということで、例のごとくYoutubeで探してみたらこんなのありました↓ 「お前やー!」 この動画のコメント欄に 「嘉門達夫本人もこの動画の存在を知っている上、遠回しに許可してた。」 と書いてありました。 嘉門さんは替え歌を作るときに、各方面にきっちりと許可をいただくそうですが 自分の作品の利用に関しては、寛大なんですね。 関連記事:    「レキシ『狩りから稲作へ』」(動画)    「中村屋 結婚式スピーチ」(動画)    「鉄工所ラップ」(動画)    「笑いの効能」    「笑いの効能(2)」    「笑いの効能(3)」    「笑える本」    「笑いすぎて腹筋崩壊」(動画)    「笑わさったニュース」    「みんな、いろんなこと考えてるのね。」    「うん、だいたいあってる。」    「事務員G」(動画)    「グーグルマップ・ストリートビューに映った・・・。」    「謎の感動。」(動画)
   「スズキの生態。」(動画)
   「桃太郎」(動画)
   「ご要望があれば。」(動画)    「そちの名は。」(動画)    「警察だ!」(動画)                                   白山オステオパシー院長