「祝、初登場NO,1」(動画)

先日紹介しましたONE OK ROCKの曲「We Are」が、今週のFM J-Waveの 音楽番組「TOKYO HOT 100」において、なんと初登場で第1位となりました。 この「TOKYO HOT 100」は、現在東京でヒットしている上位100曲をカウントダウン していく番組ですが、先週は100位圏外だった「We Are」が、99曲を一気に ごぼう抜きして、今週は堂々の初登場第1位。 「TOKYO HOT 100」28年の歴史の中で、2組目の快挙だそうです。 ちなみに1組目は2016年1月17日のデビッドボウイ。(この時は2016年1月10日に デビッドボウイが亡くなったことを受け、各番組で追悼オンエアが集中したという 経緯がありました。) 先日の記事では「We Are」の動画をいくつか貼り付けましたので、今回は ワンオクバラードのMVの中でも、名作と言っても良い一つをご紹介。 前作「35xxxv」に入っていた「Heartache」のStudio Jam Sessionバージョン。 私のお気に入りは、Tomoyaの鉄琴とカホン。(ところでこの鉄琴の正式名称は?) ONE OK ROCK - Heartache [Studio Jam Session] 「Heartache」   作詞・作曲: Taka So they say that time Takes away the pain But i'm still the same And they say that I Will find say that That can't be true Why didn't i realize? Why did i tell lies? Yeah i wish that i could do it again Turnin' back the time back when you were mine (all mine) So this is heartache? So this is heartache? 広い集めた後悔は涙へと変わり So this is heartache? So this is heartache? あの日の君の笑顔は思い出に変わる I miss you 僕の心を唯一満たして 去ってゆく君が 僕の心に 唯一触れられることができた君は もういないよ もう何もないよ Yesh I wish thst I could do it again Turnin' back the time back when you were mine (all mine) So this is heartache? So this is heartache? 拾い集めた後悔は涙へとかわり So this is heartache? So this is heartache? あの日の君の笑顔は思い出に変わる I miss you It's so hard forget 固く結んだその結び目は It's so hard to forget 強く引けば引くほどに You and all the regret 解けなくなって離れれなくなった 今は辛いよ それが辛いよ すぐ忘れたいよ 君を So this is heartache? So this is heartache? 拾い集めた後悔は涙へと変わり oh baby So this is heartache? So this is heartache? あの日の君の笑顔は想い出に変わる I miss you ドイツ人による「We Are」のピアノカバーを見つけました。 ONE OK ROCK: We Are (18Fes live) | piano cover by ear | Fannix.  piano cover by ear ・・・、凄すぎます! 今までのところ、今年のワンオクのツアーチケットは全敗。 現状結果がわかっていないのが、北海道公演と沖縄公演のみという・・・。 もし当たったらその際はお店お休みしますので、ご了承願います。 <関連記事>   「事務員G」(動画)   「ONE OK ROCK」(動画)   「激しくかわいいんですけど。」   「The Beginning」(動画)   「ご要望があれば。」(動画)   「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 IN EZO」(動画)   「より良く生きるには。」
  「そちの名は。」(動画)                        「We are」(動画)
                                白山オステオパシー院長