「一部の記事、今後どうするか検討させてください。」

当院に来院している、ブログに関して詳しい方から、

 

「ここを見つけた人たちは何らかの困難を抱えている人たちが多いのですから、この場では読んだ人たちが前向きな気持ちになれるような内容、あるいはオステオパシーに関する内容にした方が良いと思います。

人によって様々な考え方がある内容に関しては、白山オステオパシー院長としてではなく他の場所で発信してはどうですか?

白山オステオパシー院長として書くのであれば、先生が目指している目標に向けて、他の人も書いているようなことではなく、先生にしか書けないようなことを書くべきではないでしょうか。」

 

と提案していただきました。

確かにここ数年、自分が読んでいても楽しくならない記事、私が書かなくても誰かが書いているような記事が多かったと思うので反省してしまいました。

そういった記事は、現在読むことが出来ない状態としております。

今後どうするか検討させてください。

もう一度、自分の頭の中にある様々なアイデアをひたすら書いていた初心に戻ろうと思います。

2011年7月5日に私が初めて書いた記事です↓

https://ameblo.jp/hakusan-oste/entry-10944071688.html