「大悟さんの出張手相鑑定。」

私のような仕事をしていると、自ら積極的に情報を集めようとしなくても、 白山オステオパシーにいながらにして、様々な方が様々な情報を運んで きてくれます。 当院は、なぜか目に見えない世界に関して詳しい方がたくさん来ますので、 必然的に、そっち系の情報が多くなりがちです。 6月17日(水)は、当院に来ている方の一人に紹介していただいた 大悟さんという手相占いの方に、白山オステオパシーに出張手相鑑定に 来ていただきました。 私は大悟さんのことを知りませんでしたが、いくつかの女性向けの 雑誌でも紹介されたことがあるそうです。 大悟さんに連絡を取って、日程、時間などを調整していただいた、当の 本人は仕事の関係で、残念ながら来ることが出来ませんでしたが、私を 含めてそちら方面に興味のある四人が、大悟さんに手相を見ていただき ました。 時間は一人30分でしたが、最後の質疑応答の時間まで、大悟さんは マシンガンのように、喋りっぱなしでメモを取る暇もありませんでした。 もの凄い情報量です。 しかも、私のこれまでの転機となった年齢や出来事を、見事に言い当てて くれました。 手相で、何故そこまでわかるのか不思議です。 今後のことについては健康面だけに気をつけていれば、経済面、仕事面等 さらに良くなるということでした。(今後のことに関しては、これまでも 前世系、守護霊系どこでも同じことを言われているので、全く心配しては いないのですが。) 恋愛面に関しては、コメントを控えさせていただきます。 今回、大悟さんに手相を見ていただいた四名は、全員満足していたので、 機会があれば、また大悟さんに白山オステオパシーに来ていただこうと 思っています。 そのときは、ブログでも告知いたします。 なお、すでに新たな企画が決定しておりますので、そちらの告知は次回の 記事で。 大悟さんのサイトです↓          「大悟の手相占い」 若干見にくいですが、現在の私の手相です。 手を組んだ時に私の場合は左の親指が上になるので、左手が生まれ持ったもの 右手が現在の状況だそうです。

左手

右手
大悟さん曰く私の場合、左手は直感や創造性、右手は論理的思考と、 対照的な性質を併せ持った、なかなかユニークな手相だそうです。                                      白山オステオパシー院長