「シドニー・パウエル弁護士の告訴状を日本語に翻訳してみた。」

アメリカ大統領選挙に関する新たなニュースが入ってきました。

アメリカ時間11月25日、シドニー・パウエル弁護士がジョージア州ミシガン州の州政府を大規模選挙詐欺により提訴しました。

そこで、今回は公開されているジョージア州の告訴状を日本語に翻訳してみましたので紹介いたします。

ところでアメリカ大統領選挙に関するニュースにおいて、証人が宣誓供述書(AFFIDAVIT)に署名しているという内容が頻繁に出てきます。

そこで「宣誓供述書」とは何かを調べてみました。

 

「宣誓供述書(AFFIDAVIT)」(ウィキペディア英語版より)

自発的に行われた事実を書面により宣誓人や証人の下で、法律により許可された人により管理される宣誓。

そのような声明は、公証人などの宣誓の実施者による宣誓供述書の署名の信憑性に関して認証される。

宣誓供述書は、検証済みの陳述書または表示の一種。

つまり検証が含まれており、偽証罪の宣誓の下で行われることを意味する。

これはその信憑性の証拠として機能し、裁判所の手続きにおいて必要となる。

Affidavit - Wikipedia

 

 

仮に宣誓供述書に署名した人間の証言が虚偽だと発覚した場合、アメリカでは罰金、若しくは5年以下の自由刑、又はこれらを併科することになるようです。

 

f:id:hakusanoste:20201128200339p:plain

http://www.moj.go.jp/content/000100778.pdf

 

 

例えば、顔も氏名も公表して不正を告発したミシガン州郵便局員は宣誓供述書に署名しています。

宣誓供述書に署名して証言し、あとからそれが虚偽であったと証明されると罰金または5年以下の自由刑ということですが、それ以上に社会的な信用も完全に失ってしまうわけですから、彼のような一般人が宣誓供述書に署名して虚偽の証言をするということは、私には考えにくいことです。

 

参考までに日本でも裁判の際には、最初に宣誓をするそうです。

その内容は、

「良心に従って真実を述べ、何事も隠さず、嘘偽りを述べないことを誓います。」

 

 

では次にパウエル弁護士の告訴状(ジョージア州)日本語訳です。

翻訳は機械翻訳のため、不自然な訳があると思いますが御了承ください。

また原文にもミスと思われる箇所があるため、疑問に思う部分もあるかもしれませんが、全体の内容は理解出来ると思います。

全部で104ページとかなりのボリュームですが、これが事実ならば衝撃です(特に53ページ)。

 

 

 

米国地方裁判所ジョージア州北部地区 アトランタ地区

 

CORECO JA’QAN PEARSON,
VIKKI TOWNSEND CONSIGLIO,
GLORIA KAY GODWIN, JAMES
KENNETH CARROLL, CAROLYN HALL
FISHER, and BRIAN JAY VAN GUNDY,


Plaintiffs.


v.
BRIAN KEMP

in his official capacity as Governor of Georgia,

 

BRAD RAFFENSPERGER

in his official capacity as Secretary of State and Chair
of the Georgia State Election Board,


DAVID J. WORLEY

in his official capacity as a member of the Georgia State Election Board,

 

REBECCA N.SULLIVAN

in her official capacity as a member of the Georgia State Election Board,

 

MATTHEW MASHBURN

in his official capacity as a member of the Georgia State Election Board,

 

and ANH LE

in her official capacity as a member of the Georgia State Election Board,


Defendants.


CASE NO.

 

 

 


宣言、緊急、および
恒久的な差し止め救済に対する苦情


                   1

                                                                                                                                               


アクションの性質 この民事訴訟は、大規模な選挙詐欺、O.C.G.A.§§21-2-30(d)、21-2-31、21-2-33-33.1、§21-2-522、および複数の憲法違反を含む大規模な選挙詐欺、ジョージア州の複数の法律違反を明るみにします。


1.
民事訴訟として、原告の証明の負担は、ジョージア州最高裁判所が明らかにしたように
、「(原告)は、彼らの[不在者]投票が規則的であった場合、有権者がどのように投票
したかを示すために[原告]に現職ではなかった」[原告]は、結果に疑いを持つために十分な不規則な投票があることを示すだけでした。

ミード対シェフィールド,278 Ga. 268,272,601 S.E.2d 99,102(2004年)(ハウエル対恐怖を
引用して,275 Ga. 627,571 S.E.2d 392(2002)。

 
1

選挙詐欺と有権者詐欺の同じパターンは、わずかなバリエーションを持つすべてのスイング州で発生しました。 ミシガン州に関する専門家のレポートを参照してください。 アリゾナ州, アリゾナ州ウィスコンシン州.(ウィリアム・M・ブリッグス・デクルを参照してください, Exh. 1としてここに添付, 添付ファイル付きのレポート)。

確かにアリゾナ州では、少なくとも35,000票がバイデン氏の票数に違法に追加されたと考えています。


                   2

                                       

 

2.
詐欺の計画と人工物は、米国大統領としてジョー・バイデンの選挙を確実にするために、投票数を違法かつ不正に操作する目的でした。


3.
詐欺は多くの手段によって実行されました。2 しかし最も根本的に陰湿で厄介なのは、昔ながらの「投票用紙詰め物」の全体適応です。

それは今、その目的のために国内外の関係者によって作成され、実行されるコンピュータソフトウェアによって増幅され、事実上見えなくなりました。

複数の証人、文書、専門家の証言の宣誓供述書によって示されるように、数学的および統計的異常は、ジョージア州全体でこのスキームを推定することによって示されるように、不可能のレベルに上昇します。
特にフォーサイススポルディング、チェロキー、ホール、バロー郡で悪質な行為が起こった。詐欺するこのスキームと人工物は、ジョージア州だけで数万票に影響を与え、ジョー・バイデンのためにジョージア州で選挙を「談合」しました。


2

50 USC § 20701は、選挙の役員による記録と論文の保持と保存を必要とします。

保管者との預金;違反に対するペナルティが示されるように、投票用紙での不正行為の広いパターンは、選挙記録の保存が保持されていないことを示しています。

ドミニオンログは自発的なものであり、システム全体の保存システムはありません。


                  3

                                       

 

4.
大規模な詐欺は、ドミニオン投票システム株式会社(「ドミニオン」)の選挙ソフトウェアとハードウェアから始まり、最近、被告のブライアン・ケンプ知事、ブラッド・
ラッフェンスパーガー国務長官ジョージア州選挙管理委員会によって購入され、使用に突入しました。
セコイアの投票機は2006年に16州とコロンビア地区で使用されました。約1億ドルの収益を上げているSmartmaticは、スマートマティックのアンソニー・ムギカ最高経営責任者(CEO)であるセコイアを売却した後、ベネズエラやその他の市場に焦点を当てています³。
ムジカ氏は、Smartmaticが米国のプロジェクトでセコイアと協力することを望むと述べた。Id。


Smartmaticとドミニオンは、特定のベネズエラの独裁者ウーゴ・チャベスが再び選挙に負けないようにするために必要なレベルにコンピュータ化された投票詰め物と投票操作を確実にするために、外国のオリガルヒと独裁者によって設立されました。
(Exh. 2 として添付された、修正された内部告発者を参照してください。特に、チャベスはその後のすべての選挙に「勝った」。


3
2006/12/22,https://www.wsj.com/articles/SB116674617078557263、米国ユニットを販売するスマートマチックな、ベネズエラリンクへのエンドプローブを WSJ.com参照してください。


                   4

                                       


6.

付随する内部告発宣誓供述書に記載されているように、Smartmaticソフトウェアは、独裁者ウーゴ・チャベスを支持してベネズエラの選挙を操作するように設計されました:Smartmaticの選挙技術は「システマ・デ・ジェスティオン選挙」(「選挙管理システム」)と呼ばれています。

Smartmaticは、コンピューティングシステムのこの分野のパイオニアでした。

彼らのシステムは、インターネット上の投票データをコンピュータ化された中央集計センターに送信するために提供されました。

投票機自体は、デジタルディスプレイ、有権者を識別するための指紋認識機能を備え、有権者の投票用紙を印刷しました。有権者の拇印は、その有権者の身元のコンピュータ化された記録にリンクされていました。Smartmaticは、システム全体を作成し、操作しました。



Smartmaticソフトウェア設計の中核的な要件は、任意の監査から投票の操作を隠すためにソフトウェアの能力でした。内部告発者が説明するように:
チャベスは、Smartmaticがシステムが検出されずに各有権者の投票を変更できる方法でシステムを設計することを最も主張していました。

彼は、有権者がスキャナーに親指のプリントや指紋を置く場合、拇印は投票したとして有権者の名前とアイデンティティの記録に結びつくが、有権者は変更された投票に追跡されないような方法でソフトウェア自体が機能することを望んでいました。

彼は、特定の有権者に対する変更された投票の証拠を残さないためにシステムを設定する必要があり、表示する証拠はなく、名前や指紋や親指のプリントが変更された投票で行こっていることと矛盾するものは何もないことを明らかにしました。

Smartmaticは、このようなシステムを作成することに合意し、ソフトウェアとハードウェアを生産し、

 

                   5

                                       

 

チャベス大統領のためにその結果を達成しました。(Id.を参照してください。3、アフ・カルドゾ、ここに取り付けられる)。


8.
ドミニオンソフトウェアの設計と機能は、その誤った割り当て、再分配、または投票の削除を明らかにするために簡単な監査を許可していません。
第一に、システムの中央アキュムレータには、すべての重要な選挙イベントの日付とタイムスタンプを保持する保護されたリアルタイム監査ログは含まれていません。

システムの主要コンポーネントは、保護されていないログを使用します。

基本的に、権限のないユーザーは、ログ エントリを任意に追加、変更、または削除する機会を与え、実際の投票集計を反映しない選挙イベントをマシンが記録する(具体的には、実際の投票や意志を反映しない) ことができます。(2019年8月の宣言を参照して、ここにExh.4として添付され、45-48ドルで、ここに添付され、Exh. 4B、文書959-4の宣言、p.18、パー28で)。


確かに、監査およびフォレンジック分析における業界内の専門的な基準の下で、ログが保護されず、変更できる場合、監査ログの目的を果たすことができなくなります。

投票機とソフトウェアの物理的なセキュリティの基準が破られ、マシンが接続されていたという議論の余地のない物理的証拠があります。


                   6

                                       


専門の基準と州および連邦法に違反してインターネット。(IDを参照してください。

さらに、ステートファームアリーナでの投票の遅れと、その理由についてフルトン郡選挙労働者の嘘と行為は詐欺を避けます。

具体的には、フルトン郡のステートファームアリーナからのビデオは、投票が終了した後、11月3日に、選挙労働者が誤って水漏れが施設を閉鎖する必要があると主張したことを示しています。
すべての世論調査員と挑戦者は、午後10時頃に数時間避難しました。

しかし、数人の選挙労働者は、午前1時過ぎまで投票集計機のコンピュータで働いていました。


12.
被告ケンプとラッフェンスパーガーは、2020年の大統領選挙⁴のために2019年にドミニオン投票機とソフトウェアの購入を急いだ⁴。

国務長官からの証明書がドミニオンに授与されました


4

ジョージア州知事インクス法は、投票機を置き換えるために法律, アトランタジャーナル憲法, AJCニュース今, クレジット: 著作権
2019 AP通信, 6月 2019.https://www.ajc.com/blog/politics/georgia-governor-inks-law-replacevoting-machines/xNXs0ByQAOvtXhd27kJdqO/


                   7

                                       

 

投票システムが、時代遅れです。(国務長官からドミニオン投票システムの証明書を
コピーするExh. 5に添付参照)。
同様に、テスト レポートはプロジェクト マネージャーとしてマイケル ウォーカー
によって署名されますが、古いも。(Exh. 6, ドミニオン投票システムのテストレポート
, デモクラシースイート 5-4-A)


13.
ケンプ被告とラッフェンスペルガー被告は、ドミニオンソフトウェアが2018年にテキサス州選挙管理委員会によって却下されたすべての懸念、すなわち検出されない、監査不可能な操作に対して脆弱であったという懸念をすべて無視した。

業界の専門家、アンドリュー・アッペル博士、コンピュータサイエンスと選挙セキュリティ専門家のプリンストン教授は最近、ドミニオン投票機を参照して観察しました:「私は投票が閉じられる直前に、いくつかの票を別の候補者に切り替える方法を考え出しました。

私はメモリチップにそのコンピュータプログラムを書いたし、今、あなたはそれで一人で7分とドライバーを必要とする投票機をハックする。(ここに添付Exh. 7, 研究, 投票マーキング装置 (BBM)アンドリュー・W・アッペル・プリンストン大学による有権者の意志を保証することはできません, リチャード・A・デミロ, ジョージア工科大学フィリップ・B・スターク, カリフォルニア大学のための, バークレー, 2019年12月27日)⁵.

         
5

すべての展示物の完全な未編集のコピーは、裁判所との封印の下で提出されており、原告は同時に保護命令のために移動しました。

 

                   8

                                       

 

14.

SAMミサイルシステムの電子情報を収集した経験を持つ第305軍事情報の下で元電子情報アナリストの付随する宣言で説明し、示したように、ドミニオンソフトウェアは、2020年の最新の米国総選挙を含む選挙を監視し、操作するために、中国とイランに代わって行動するエージェントによってアクセスされました。

この宣言には、エリック・クーマーがドミニオン投票システムの発明者の最初のリスト
として記載されているドミニオンシステムズの特許記録のコピーがさらに含まれています。(Exh. 8としてここに添付参照してください, 改訂された証人の宣誓供述書のコピー,
17ページ, 2020年11月23日).


専門家ナビッド・ケシャバレス・ニアは、米国の諜報機関ドミニオンを含む外国の投票システムに浸透するためのツールを開発したと説明しています。
彼は、ドミニオンのソフトウェアは、不正な手段によるデータ操作に対して脆弱であり、すべての戦場の州で選挙データを変更することを許可していると述べています。彼は、2020年の総選挙でトランプ大統領に投じられた数十万票がバイデン元副大統領に
移されたと結論づけている。(Exh. 26)。


                  9

                                       


16.
さらに、議論の余地のない証拠選挙管理委員会の記録は、少なくとも96,600人の不在者投票が要求され数えられたが、有権者によって郡の選挙管理委員会に返還されたとして記録されたことがないことを示しています。したがって、少なくとも96,600票を無視する必要があります。(ここに添付を参照してください, Exh. 9, R. ラムズランド・アフ。

ジョージア州で使用されるドミニオンシステムは、有権者の数と投じられた投票の数の和解を損なうものであり、これらの数字は和解が認められていないことが許され、投票用紙の詰め物や詐欺への扉を開きます。

和解の崩壊は、今年のジョージア州予備選挙と決選投票で見られ、11月の選挙では
、選挙の夜にアップロードされなかったメモリスティックで3,300票が発見されたことが判明し、フロイド郡では、別の2,600人の不在者投票がスキャンされていませんでした。これらの「見つかった票」は、ドナルド・トランプ⁶に対するバイデンのリードを減らした。

          
6

再集計は、マーク・ニエッセとデビッド・ウィッカートによる何千ものジョージア州の票、アトランタジャーナル憲法、11/19/20を見つけます。https://www.ajc.com/politics/recount-findsthousands-of-georgia-votes-missing-from-initialcounts/ERDRNXPH3REQTM4SOINPSEP72M/


                  10

                                       


18.
ジョージア州の選挙当局者と世論調査員は、故意であろうと知られていない場合でも、ドミニオン制度は不在者投票に対する法的保護措置を遵守することを拒否することによって大規模な有権者操作を行い、悪化させ、助けた。

選挙当局は署名を確認し、セキュリティエンベロープを確認できませんでした。

彼らは挑戦者が数を観察することを禁じ、詐欺を助長しました。


19.
以下に掲げる実際の投票の専門家の分析は、ジョージア2020総選挙中に少なくとも96,600票が違法に数えられたことを示しています。

ここでの証拠と主張のすべては、選挙の結果を疑うほど十分です。

より多くの証拠が日に日に到着し、発見はすぐに命じるべきです。


20.
ジョージア州法(OCGA 21-5-552)は、

(1)結果を変更または疑う十分な予備選挙または選挙の役人または役人による不正行為、詐欺、または不規則性を含む選挙のコンテストを規定しています。
(3)違法票を受け取った場合、または結果を変更したり疑いを持つため十分な投票で法的投票が却下された場合。

(4) 投票を数えたり、予備選挙または選挙の結果を宣言したりするエラーに対して、そのようなエラーが結果を変える場合。

(5) 他の人が、選挙または選挙で法的に指名、選出、または競争する資格のある人物であることを示す他の原因について。


                  11

                                       


21.
さらに以下に述べるように、上記の根拠はすべて満足しており、バイデン氏がトランプ大統領を12,670票差で破ったという不正な結論を出した2020年の総選挙結果を取っておくことをこの裁判所に強制している。


22.
別に、独立して、被告が5万人以上の違法投票の集計につながった不在者投票の処理と
カウントのための法的要件を遵守しなかったために、選挙結果を脇に置くために十分な憲法上の根拠があります。

 


当事者


23.
原告コレコJa'Qan(「CJ」)ピアソンは、コロンビア郡、ジョージア州で投票するために登録されている登録有権者です。

彼はジョージア州を代表して大統領選挙人となる共和党の候補者です。彼はカーソン対の下でこの行動をもたらすために立っています。

サイモン、2020年の米国アプリレクシス34184(2020年10月29日10月8日)。彼は、2020
年11月20日ジョージア州務長官によって認定された米国大統領府の選挙結果を脇に置き、非難するためにこの行動をもたらします。

認定結果は、トランプ大統領に対してジョー・バイデン元副大統領に賛成する12,670票の複数を示した。


                  12

                                       



原告ヴィッキータウンゼントコンシリオは、ジョージア州ヘンリー郡に居住する登録有権者です。彼女はジョージア州を代表して大統領選挙人となる共和党の候補者です。


25.
原告グロリアケイゴドウィンは、ピアース郡、ジョージア州に住んでいる登録有権者です。

彼女はジョージア州を代表して大統領選挙人となる共和党の候補者です。


26.
原告ジェームズ・ケネス・キャロルは、ダッジ郡、ジョージア州に住んでいる登録有権者です。

彼はジョージア州を代表して大統領選挙人となる共和党の候補者です。


27.
原告キャロリン・ホール・フィッシャーは、ジョージア州フォーサイス郡に居住する登録有権者です。

彼女はジョージア州を代表して大統領選挙人となる共和党の候補者です。


28.
原告キャスリーン・アルストン・レイサムは、ジョージア州コーヒー郡に居住する登録有権者です。彼女はジョージア州を代表して大統領選挙人となる共和党の候補者です。


                  13

                                       


29.
原告ブライアン・ジェイ・ヴァン・ガンディは、グウィネット郡、ジョージア州有権者に登録されています.彼はジョージア共和党の補佐官です。


30.
ブライアン・ケンプ知事(ジョージア州知事)は、ジョージア州知事として公式の能力でここに指名されています。2019年6月9日頃、ケンプ知事はジョージア州の新しいドミニオン投票システムを購入し、機械に1億5000万ドルの予算を立てました。

批評家は、「エイブラムス率いる民主党は法律と戦い、ジョージア州の選挙をハッキングや改ざんの影響を受けやすいと警告したサイバーセキュリティの専門家を指摘した」と引用されている。

そして「ちょうど今週、(ステイシー)エイブラムスによって始まったフェアファイト投票権グループは、法案に批判的なテレビ広告を立ち上げました。

木曜日の声明の中で、グループはそれを「最悪の場合の腐敗」と「ハッキング可能な投票機」にお金の無駄遣いと呼びました。⁷


31.
ブラッド・ラフェンスパーガー被告(「ラフェンスパーガー長官」)は、ジョージア州国務長官として公式の能力でここに命名され、

          
7

ジョージア州知事インクス法は、投票機を置き換えるために法律, アトランタジャーナルコンスティテューション, AJCニュース今,
クレジット: 著作権 2019 AP通信, 6月 2019


                  14

                                       


ジョージア州の選挙コードとO.C.G.A.§
21-2-50に従ってジョージア州の最高選挙官。ラフェンスパーガー長官は、彼の事務所が「(選挙法を)執行する責任を彼に吹き込む」ため、彼の公式能力で訴訟の対象となる州当局者である。

グリズル対ケンプ、634F.3d 1314、1319(2011年11th Cir. 2011)。ラフェンスパーガー長官はジョージア州選挙管理委員会の議長を務め、(i)選挙当局者の慣行と手続きの一様性と手続き、ならびにすべての予備選挙と総選挙における合法性と純度の一様性を得るための規則と規制を公布し、施行し、(ii)予備選挙と一般選挙の公正、合法性、秩序ある実施を助長する。O.C.G.A. § § § 21-2-30(d),21-2- 31, 21-2-33.1 を参照してください。

ラフェンスパーガー長官は、ジョージア州の最高選挙責任者として、不在者投票システムを含む投票に影響を与える州法の管理にさらに責任を負う。

O.C.G.A. § 21-2-50(b)を参照してください。


32.
被告レベッカ・N・サリバン,デビッド・J・ウォーリー,マシュー・マッシュバーン,アン・ル(以下「国家選挙委員会」)はジョージア州の州選挙管理委員会のメンバーであり,「法に従ってそのような規則および規制を策定、採用、公布する」責任を負います。
O.C.G.A. § 21-2-31(2).さらに、国家選挙管理委員会は「統一的かつ無差別な基準を定義するための規則と規制を公布する」。


                  15

                                       


ジョージア州の投票を構成するものと、投票システムの各カテゴリの投票として数えられるものについて。O.C.G.A. § 21-2-31(7)。

選挙管理委員会は、個人的に、理事会の従業員、役員、代理人、および召使いの行為を通じて、この行動に関連する常に州法の色の下で行動し、公式の能力における緊急宣言的および差し止め救済のために訴えられる。


管轄権と裁判地


33.
この裁判所は、「地方裁判所は、米国の憲法、法律、または条約の下で生じるすべての民事訴訟の元の管轄権を有する」を規定する28の米国.C.1331の下で対象となる管轄権を有する。



この訴訟は米国大統領の連邦選挙を伴うため、この裁判所は28米国.C.1343の下での対象となる管轄権を有する。

「大統領選挙人を任命するための立法制度からの大幅な
離脱は、連邦憲法上の問題を提示する」ブッシュ対ゴア、531米国98、113(2000)(レンキスト、C.J.、一致);スマイリー v.ホルム、285米国355、365(1932)。


35.
宣言的救済を認める裁判所の管轄権は、28米国.C 2201および2202、および規則57および65、FRB R.Civ. P. 7によって授与されます。


                  16

                                       


36.
この裁判所は、関連するジョージア憲法上の主張と州法の主張を28米国.C 1367の下で管轄しています。


37.
ジョージア州では、「立法府」は総会です。Ga. Const.Art. III, § I, Para. I. を参照してください。


38.
米国憲法は州議会のために議会のために、議会と大統領のための選挙を開催する時間、場所、および方法を設定する権限を留保するので、ラファンスパーガー長官を含むが、これに限定されない州執行役員は、その権力を一方的に行使する権限を持っていない。


事実に関する声明


39.
原告は、米国の憲法と法律によって確保された権利、特権、または免除を改善し、選挙結果を争うために、42の米国.C§§1988の下で、ジョージア州法の下で、O.C.G.A. § 21-2-522の下でこの行動を持って来ます。


                   17

                                       


40.
米国憲法は連邦選挙を規制する権限を定めており、憲法は提供する:上院議員と下院議員のための選挙を開催するタイムズ、場所および方法は、その議会によって各州で規定されなければならない。しかし、議会は、上院議員を選ぶ場所を除いて、法律によっていつでもそのような規則を行うか、または変更することができる。米国のCONST芸術I、§4(「選挙条項」)。


41.
大統領選挙人の任命に関して、憲法は、各国が、議会で国家が受ける上院議員および代表者の総数に等しい多数の選挙人を任命しなければならない:ただし、米国の下で信頼または利益のオフィスを保持している人は、選挙人に任命されなければならない。米国のCONST芸術II、§1(「選挙人条項」)。


42.
どちらの被告も、選挙条項または選挙人条項の下で必要とされる「立法府」ではありません。議会は「国民の法律を守る代表機関」である。

スマイリー 285 米国 365.したがって、議会選挙と大統領選挙の規制は、「立法制定のために州が規定した方法に従わなければならない」。ID.


                   18

                                       

 

367;また、アリゾナ州議会対アリゾナ州再地区化Comm'n、576米国787、135 S. Ct. 2652、2668(米国2015)も参照してください。


43.
選挙条項は「独自の法作プロセスを決定する州の権限を減少させるために採用されなかった」が、アリゾナ州議会(135S. Ct. 2677)は、2668年に連邦選挙を規制することに関しては、選択したプロセスに対して州に責任を負う。

「大統領選挙人を任命するための立法制度からの大幅な離脱は、連邦憲法上の問題を提示する」ブッシュ、113で531米国(レンキスト、C.J.、一致);スマイリー、365で285米国。


44.
原告はまた、ジョージア州法、O.C.G.A.§21-2-522、コンテストの根拠の下でこの行動をもたらす:予備選挙または選挙の結果は、次の理由の1つ以上で争われる可能性があります: (1)

(1)

不一次または選挙の役人による不正行為、詐欺、または不規則性の結果を変更または疑わしい場所に置く十分な役人による不正行為、詐欺、または不規則性;
(2)

被告が紛争中の指名または事務所に不適格な場合
(3)

違法票を受け取った場合、または結果を変更したり疑いを持つため十分な投票で法的投票が却下された場合。
(4)

投票を数えたり、予備選挙または選挙の結果を宣言したりするエラーに対して、そのようなエラーが結果を変える場合。または


                   19

                                       


(5)

他の人が法的に指名、選出、または決選投票または選挙に出場する資格のある人物であることを示す他の原因について。O.C.G.A. § 21-2-522.


45.
O.C.G.A. § 21-2-10の下で、大統領選挙人が選出されます。


46.
O.C.G.A. § 21-2-386(a)(l)(B)の下で、ジョージア州議会は郡のレジストラと事務員(「郡当局」)に対し、その中で指示された不在者投票を処理するよう指示した。ジョージア州議会は、各自治体が不在者投票係を任命するために使用する手続きを定め、そのような事務員が「この条に定められた職務を遂行する」ことを保証した。

O.C.G.A. § 21-2-380.1 を参照してください。


47.
ジョージア州選挙法は、不在者投票を扱う者に明確な手続きに従うように指示する:各[不在者]投票を受け取ると、レジストラまたは事務員は、その封筒に投票用紙の受領日と時間を書かなければならない。

レジストラまたは事務員は、宣誓に関する識別情報と、そのオフィスのファイルに関する情報を比較するものとします。
署名または宣誓を、不在者選挙人の有権者カードの署名またはマーク、または不在者の選挙人登録カードと不在者投票の申請、または当該カードまたは申請から取得した署名またはメーカーのファクシミリへの最新の更新と比較し、情報と署名が有効であると思われる場合、その他の識別情報が正しいと思われる場合は、その署名または署名者の署名または署名によって証明する

 

                   20

                                       

 

有権者の誓い。

認定を受けた各選挙人の名前は、彼または彼女の境内のために準備された不在者の有権者の番号付きリストにレジストラまたは事務員によって記載されなければならない。
O.C.G.A. § 21-2-386(a)(l)(B)(強調が追加されています)。


48.
O.C.G.A. § 21-2-386(a)(l)(C)の下で、ジョージア州議会はまた、選挙人が投票用紙を囲む
外側の封筒に宣誓署名しなかったと判断した場合、または署名がレジストラまたは事務員事務所(不在者)のファイルの署名に準拠していないと判断した場合、郡当局が使用する明確で効率的なプロセスを確立しました。


49.
ジョージア州議会はまた、欠陥のある不在者投票に関して郡当局が従う手順を提供しました:


選挙人が宣誓に署名しなかった場合、または署名が有効ではないと思われる場合、または選挙人が必要な情報や情報を提供しなかった場合、レジストラまたは事務員のオフィスのファイルに準拠していない場合、または選挙人が投票する資格が失われた場合、レジストラまたは事務員は封筒の顔を横切って書くものとします。

登録者または不在者投票係の理事会は、そのような拒絶の選挙人に速やかに通知し、その通知のコピーは、レジストラまたは不在者投票係の理事会のファイルに少なくとも1年間保持されなければならない。
O.C.G.A. § 21-2 -386(a)(l)(C)(強調を追加)。

 

                   21

                                       


I. 被告の無許可の行為はジョージア州の選挙規定に違反し、欠陥のある不在者投票の処理を引き起こしました。


50.
適用される法令の明確さとジョージア州議会の行動に対する憲法上の権限にもかかわらず、2020年3月6日、グルジア国務長官、ラファンスパーガー長官、州選挙を管理する州選挙管理委員会(「管理者」)は、ジョージア州民主党民主党上院選挙運動委員会、
民主党議会選挙運動委員会(総称して「民主党機関」)と「妥協と和解協定」を締結し、事務員とレジストラが不在投票を処理する異なる基準を設定しました。

しかし、和解の下で、管理者は、この州の選挙のためにジョージア州議会によって公布された法律と一致しない方法で不在者投票を処理する法的に規定された方法を変更することに合意した。⁸

          
8

ジョージア民主党を参照してください。ラッフェンスペルガー,他,民事訴訟ファイル第1:l 9-cv-05028-WMR,ジョージア州北部
地区連邦地方裁判所,アトランタ師団,Doc. 56-1.


                  22

                                       


52.
この和解は、国務長官が、これらの職員に定める法定手続きを上書きする郡管理者に「公式選挙速報」を発行することを規定する。

しかし、その権力は米国憲法の下で国務長官に属していない。


53.
和解はまた、署名要件をO.C.G.A.21-2-386(a)(l)の下で法的に要求される署名要件の施行ではなく、裁量で広範なプロセスに減らすことを変更しました。


54.
ジョージア州議会は、O.C.G.A.21-2-386(a)(1)(B)、21-2-380.1における不在者投票の取り扱いに関して、郡の登録者と事務員(「郡職員」)に指示しました。

ジョージア州選挙法は、不在者投票を扱う者に明確な手続きに従うように指示する:各不在者投票を受け取ると、レジストラまたは事務員は、その封筒に投票用紙の受領日と時間を書かなければならない。

レジストラまたは事務員は、宣誓に関する識別情報と、そのオフィスのファイルに関する情報を比較するものとします。
署名または宣誓を、不在者選挙人の有権者カードの署名またはマーク、または不在の選挙人登録カードと不在者投票の申請、または当該カードまたは申請から取られた署名またはメーカーのファクシミリへの最新の更新と比較し、情報と署名が有効であると思われる場合、


                   23

                                       


O.C.G.A. S 21-2-386(a)(1)(B)。


55.
ジョージア州議会は、不在者投票の要求に選挙人の身元の十分な身分証明書を伴わなければならないことを保証するための手続きを規定した。

O.C.G.A. § 21-2-38l(b)(1)(関連する部分を提供する場合は、「レジストラのオフィスまたは不在者投票係のオフィスで直接不在者投票を行う資格があると判断されるためには、そのような人はコードセクション21-2-417..に記載されている身分証明書のフォームの1つを示すものとします。


56.
アフィアントは宣誓の下で、「署名が検証されておらず、サイトに対応する封筒が見られないことを見たことも私にとって特に興味深い」と証言しました。(ここにExh. 10、メイラ・ロメラ、パー7で添付)。


57.
プロセスの理由を反映するために、2020年11月3日の大統領選挙の前に、予備選挙では、多くの投票が選挙後に有権者に得られたことが文書化されました。

さらに、「何千もの不在者投票要求が満たされず、何万もの郵送された投票用紙が到着が遅すぎるなどの複数の理由で却下された」


                   24

                                       


カウントされます。

AP通信、郵便投票の心配を参照してください:多くの州で漏れやすいパイプライン、2020.958。
和解に従って、管理者は、O.G.A.§21-2-31と矛盾する民主党機関の代表者によって起草された「追加のガイダンスと訓練資料」である党派ベースの訓練のみを誠実に検討することによって.C、署名の不一致があった時期を決定する責任を委任しました。
B. 不在者投票の不法早期処理


59.
2020年4月、州選挙管理委員会は、選挙日前に投票用紙を処理する「緊急ベース」の国務長官規則183-1-14-0.9.15で採択された。この規則の下で、郡の選挙当局は、3週間まで不在者投票の処理を開始する権限を与えられている選挙日。

したがって、この規則は、「(1)選挙日前の第3月曜日の午前8時から、郡選挙監督者は受け入れられた不在者投票の外側の封筒を開く権限を与えられる」ことを部分的に規定しています。(強調が追加されました)。

         
9

https://apnews.com/article/u-s-news-ap-top-news-election-2020-technologypolitics-52e87011f4d04e41bfffccd64fc878e7


                  25

                                       


60.
規則 183-1-14-0.9-.15 は O.C.G.A. と直接かつ矛盾のない競合です。 § 21-2-386(a)(2)、選挙日まで不在者投票の開会を禁止する:予備選挙、選挙、または決選投票日に投票を開いた後、レジストラまたは不在者投票係は、そこで印刷された宣誓に対する宣誓を印刷するような方法で、選挙人の宣誓を印刷する外側の封筒を開く権限を与えられる。

ただし、このコードセクションに別途記載されている場合を除き、レジストラまたは不在者投票係は、そのような外側の封筒の内容を削除したり、「公式の不在者投票」と記された内部封筒を開いたりする権限を与えてはならない。(強調が追加されました)。


61.
平易に言えば、法令は選挙日前に不在者投票を開くことを明確に禁止し、ルールは選挙日の3週間前に投票することを認めている。

この対立を調整する必要はありません。

州議会は規則および規制を採用する権限を持っていますが、明確な法令に直接反する規制を公布する権限はありません。

したがって、ルール183-1-14-0.9-.15は明らかに、紛れもなく違法です。


62.
選挙管理委員会は、2020年11月23日に、2021年1月の決選投票のためにルール183-1-14-0.9.15を再採択した。


                  26

                                       


C. 不正な監査手続


63.
ラフェンスパーガー長官によると、大統領選挙では、ドナルド・J・トランプ大統領のためにジョージア州で2,457,880票が投じ、2,472,002票がジョセフ・R・バイデンに投じられた。


64.
ラフェンスペルガー長官は、ハンドリカウントのために:彼らが監査を行う郡に与えられた指示に従って、完全な手の再集計を引き起こし、指定されたモニターは、最初からプロセスを観察するための完全なアクセスを与えられると宣言しました。
監査によって発生した再集計は一般の人々とメディアに公開されている必要がありますが、指定されたモニタはより厳密に監視できます。一
般の人々と報道機関は、パブリックビューイングエリアに制限されます。
指定されたモニターは、再集計を行う選挙の労働者の近くに立っている間、再集計を見ることができるでしょう。
政党は、郡内の10の監査委員会ごとに、当事者ごとに1つのモニターの比率で郡ごとに最低2つのモニターを指定することができます。
再集計が公正かつ安全に行われるように見守ることができるだけでなく、手の再集計を行う2人の監査委員会は、再集計として投票を呼び出し、モニターと一般の人々にプロセスを監視する追加の方法を提供します。

ブラッド・ラッフェンスパーガーの10オフィス、監査によって引き起こされた完全な手の再集計を注意深く観察するモニター:透明性はプロセスに組み込まれています、https://sos.ga.gov/index.php/elections/monitors_closely_observing_audittriggered_full_hand_recount_transparency_is_built_into_process


                   27

                                       


65.
監査はO.C.G.A. § 21-2-498を実施した。このコードセクションでは、監査を「パブリックビューで」完了することを義務付けており、州選挙管理委員会は「監査を通じて有効に投じられた投票用紙の収集が完全で正確で信頼できることを保証する」監査を実施する規制を公布することを承認します。


原告は、民主党多数派の郡がトランプ陣営を含む政党や候補者に対し、キャンバス前の会議中に郵便投票の妥当性を見直し評価する有意義なアクセスや実際の機会を提供したことを示すことができる。監査や再集計中に、彼らはトランプの票がバイデンの山に入れられているのを目撃しました。


67.
非政党のアマンダ・コールマンとマリア・ディードリッヒは、ジョージア共和党(「共和党」)を代表してドナルド・J・トランプ大統領選挙運動(以下「トランプ・キャンペーン」)の指定モニターを志願した2人の個人です。
(ここに添付され、展示2および3として本明細書に組み込まれる)、それぞれ、(1)一時的な拘束命令のための原告の動議(「コールマン宣誓供述書」)を支持するアマンダ・コールマンの宣誓供述書、および(2)原告を支持するマリア・ディードリッヒの宣誓供述書の真実かつ正しいコピーです。


                  28

                                       


一時的な拘束命令のための動議(「ディードリッヒ宣誓供述書」)。(Exh. 11, コールマン・アフ,2を参照してください。エクシュ。12, ディードリッヒ・アフ, 2.


68.
宣誓供述書は、コールマン氏とディードリッヒ氏がハンド・コンサジューバテを監視している間に個人的に観察した、連邦犯罪、明確な不法行為、不十分な行為、郡職員とその従業員による投票用紙の不適切な取り扱いに相当する様々な行為を定めた。(Exh. 11,
コールマン・アフ, 3-10を参照してください。エクシュ。12, ディードリッヒ・アフ, 4-14.


69.
共和党のモニターとしての手の再集計の彼女の観察の結果として、ディードリッヒ氏は、ハンドリカウントで「いかなる活動も見直しまたは監査する有意義な方法がなかった」と宣言した。(Exh. 12, ディードリッヒ・アフ,14参照)。


70.
共和党がモニターするハンド・リカウントの観察の結果、コールマン氏も同様に「カウントが正確かどうか、または活動が適切であるかどうかを見分ける方法はなかった」と宣言した。(Exh. 12,コールマン・アフ,10を参照)。


71.
選挙当日、共和党の投票ウォッチャーが、限られた時間のために、現在、様々な投票所で観察することを許可されたとき、彼らは


                  29

                                       


2つの重要な要件に関連する法的義務に従わなかった選挙労働者の多数の事例を観察し、報告した 他の問題の中で:(1)選挙当日に投票所で郵便投票を台無しにして直接投票する有権者の権利、および(2)郵便投票がすでに受け取られている選挙日に有権者が暫定的に投票する能力、または期日前投票中に直接投票しようとしたが、すでに投票したと言われた。

彼女は、彼女が持っていなかったことを強調しました。店員は彼女に、誰が彼女の
名前を使って投票したのか、どのように投票したかについて何の説明もなく手動で彼女を追加すると言いました。(ここにはExh. 13として添付, アフウルスラウルフ)


72.
投票再集計の別のオブザーバーは、「(郵便投票で)署名を検証する再集計にリカウンターや個人が参加するのを目撃した時間はなかった」と証言しました。(ここにExh. 14として添付, ニコラス・ゼーハー・アフ).


73.
一部の郡では、手の再集計中に投票用紙の実際の「手」の再集計はなく、むしろ郡当局とその従業員


                  30

                                       


単に同じ投票の別のマシンカウントを行った。(参照してください。エクシュ。9、10)。
それは原告が不平を言う大規模な詐欺を明らかにしません。


74.
多数の投票は同一であり、詐欺的である可能性が高い。アフィアントは、彼女が完全に手付かずの投票用紙のバッチを観察したことを説明します: 14.投票用紙のほとんどは既に処理されていました。

彼らは人々によって書かれていた、と縁が身に着けていた。

彼らは明らかな使用を示した。

しかし、1つのバッチが際立っていました。

それは手付かずだった。

紙の質感に違いがありました - それは彼らが不在者の使用のために意図されていたが、その目的のために使用されていなかった場合でした。

感触に違いがありました。
15.これらの異なる投票は、彼らが簡単に折り畳まれ、スキャンマシンで使用するために展開できるように、わずかな落ち込み前折りが含まれていました。

投票用紙には、彼らがどこから来たのか、どこで処理されたのかを示すマーキングはありませんでした。

これらは際立っていました。
16.投票を処理した20年間の経験の中で、私はこれらの投票の候補者のマーキングが、おそらく投票マーキング装置を持っていても異常に均一であることを観察しました。

これらの投票を観察する際の私の見積もりでは、約98%がジョー・バイデンの投票を構成しました。

私はドナルド・J・トランプ大統領の投票として、これらの投票のうちの2つだけを観察しました。(Exh. 15 ここに添付参照)。


75.
同じアフィアントはさらに、選挙の前夜に投票機の親権チェーンの違反について具体的に証言しました:私たちは通常、選挙前の金曜日にマシン、投票用紙マーキング装置を受け取り、日曜日に署名する親権の手紙の連鎖で、受信時に機械とカウントを受け取ったことを示し、機械が封印されたことを示しています。

この場合、私たちは、マシンが選挙日の午前2時まで配達されなかったにもかかわらず、日曜日に親権のチェーンに署名するように求められました。


                   31

                                       


ミルトン地区は選挙当日の午前1時に機械を受け取りました。

これは受け入れられず、投票機は選挙日の前に拘留されるべきではありません。Id。


II. 不正行為
の証拠 間違いの不在を示すパターン


76.
詐欺の性質と行為の驚くべきパターンは、間違いの欠如を示しています。


77.
同じアフィアントはさらに、宣誓証言の中で、違反には「機械を受け取ったとき、彼らは封印またはロックされておらず、シリアル番号は関連する文書に反映されたものではなかった」と説明しました。ID を参照してください。


78.
アフィアントは、「ヘンリー郡にいる間、私は個人的にドナルド・トランプジョセフ・バイデンのために山に置かれているのを目撃し、私はこれがテーブル"A"で起こるのを目撃しました。(Exh. 14, パー 27を参照してください。


79.
アフィアントはさらに、「これがピッツ氏の注意を引いたとき、それは極端な敵意に満たされた。ジョセフ・バイデンのために投じられた投票用紙がドナルド・トランプの山の中に置かれるのを目撃したのを目撃した時はなかった。(Exh. 14, パー 28を参照してください。


                  32

                                       


80.
郵便投票と不在者投票の再集計プロセスの別のアフィアントは、彼女の宣誓供述書で証言しました。
また、署名が検証されておらず、対応する封筒が見えなくなったのを見て、私にとっても特に興味深いものでした。(Exh. 10,Par. 7を参照)。


81.
さらに別のアフィアントは、再集計プロセスで、彼がプッシュバックと協力の欠如を受け取り、何か間違ったことをしたかのように脅かされたと証言しました。

私はエリカ・ジョンストンにそれを持って来たのは、10(10)テーブルまたはその一部ごとに各党から1つの(1)モニターに提供された再集計ルール以来です。


82.
別のアフィアントは、バーコード付きの不在者投票の再集計のオブザーバーとしての立場で、驚くべき行動のパターンを説明します:私は2人の世論調査員がトランプトレイにバーコードで既に分離された紙機の領収書投票用紙を置き、バイデントレイに入れているのを目撃しました。

私はまた、同じ2人の投票労働者がすでに分離された紙の領収書の投票用紙を入れているのを目撃しました


                  33

                                       


「無投票」と「ヨルゲンセン」トレイ、それらを取り外してバイデントレイの中に入れると、彼らはバイデントレイからすべての投票用紙を取り出し、テーブルの上に積み重ね、カウント投票シートに書き込みました。(ここに添付を参照してください, Exh.17, パー. 4-5, コンセタ・ジョーソンのAff.


83.
もう一人の宣誓供述書で、彼が見ることができない場所に戻ることを余儀なくされる前に、彼は実際に「バイデンのスタックに挿入されたトランプのための不在者投票」を見て、バイデンの票として数えたと証言しました。

これは数回発生しました。(カルロス・シルバの12番、アフでExh. 18を参照)。

さらに別のアフィアントは、プロセスの欠如と共和党に対する敵意について証言しました。

彼は証言しました:私はまた、アトランタでの私の3日間を通して観察し、一度も誰もこれらの投票を検証しませんでした。

実際には、認証プロセスが実施されず、エンベロープが観察されたり、観察されたりすることは許されませんでした。

私は共和党の観察者に対する敵意を見たが、民主党の観察者に対しては決して見なかった。どちらもバッジで識別されました。(13-14番のId.を参照)。

他のアフィアントは、彼の投票は選挙法に従って処理されていないだけでなく、投票用紙のプライバシーを侵害する場所を決定するために投票用紙を見直す人々を目撃したと説明しました。

 

                   34

                                       


彼が有権者詐欺ラインに報告しようとしたとき、彼は決して接触や協力を受け取らなかった:「私はリンウッドパークの境内で10月12日早くに投票しました.投票所の不規則性のために、私は有権者詐欺ラインに電話して、なぜ人々が私の投票用紙について話し私が国家詐欺ラインに電話したとき、私は国務長官のオフィスの労働者に向けられました。.」(ここに添付されたExh. 19、アンドレア・オニール・アフ、3.1.1を参照)。


彼はさらに、リソニアの場所でオブザーバーだったとき、彼は多くの不規則性を見て、特に「監査人が彼が収集し、(監査人が)誰も示さなかった10の投票スタックに分類したバイデン票を並べ替える見た」と証言しました。id. p. 8.


87.
別のアフィアントは、投票用紙のための異なる紙の使用について証言しました, それは述べて詐欺を構成します: 私は私がレビューした投票のほとんどすべてがバイデンのためにあったことに気づきました.多くのバッチはバイデンのために100%行きました。

私はまた、少なくとも3つの投票用紙の透かしが透明ではなく灰色で、投票用紙が偽造品であると信じるようになっていることを観察しました。

私はこれに挑戦し、選挙ディレクターは、それが正当な投票であり、異なるプリンタの使用によるものだと言いました。

多くの投票用紙にはバイデンのみのマーキングがあり、残りの投票用紙にはマーキングはありませんでした。(4,5,6.でデブラ・J・フィッシャーのアフ,ここに添付された「Exh. 20」を参照)。


                  35

                                       


88.
アフィアントは、監査中に「ヘンリー郡にいる間、私は個人的にドナルド・トランプのために投じられた投票用紙がジョセフ・バイデンのために山に置かれているのを目撃したと証言しました。

私はこれがテーブル"A"で起こるのを目撃しました。(29番パーで、Exh. 22, ケビン・ピーターフォードとしてここに添付参照してください。

別のアフィアントは、「私は2人の世論調査員がトランプトレイにバーコード付きの紙機械の領収書投票用紙を置き、バイデントレイに入れているのを目撃しました。

私はまた、同じ2人の世論調査員が「無投票」と「ヨルゲンセン」トレイに既に分離された紙の領収書のアブルロットを入れて、それらを取り除き、バイデントレイの中に入れているのを目撃しました。(Exh. 17, ジョンソン, パー 4-5を参照してください。


89.
もう一人の宣誓供述書で、民主党の別の宣誓供述書で証言し、彼は彼が見ることができない場所に戻ることを余儀なくされる前に、彼は実際に見ていた、「私はまた、トランプのための不在者投票が挿入されたのを見た


                  36

                                       


バイデンのスタックに入り、バイデンの票としてカウントされました。

これは数回発生しました。(Exh. 18, Par. 12を参照)。


90.
ジョージア州の選挙再集計の共和党全国委員会のモニター、ヘイル・スーシーは、継続的な誤りを犯した投票用紙を数える個人がいると覆面ジャーナリストに語りました」と、O'Keefeが書いています。

プロジェクトベリタス、ウォッチ:最新のプロジェクトベリタスビデオは、「トランプ
のための複数の投票はジョージア州のバイデンに行きました」を明らかにします。11


B. 投票機、ジョージア

州全域の投票機で使用される秘密ソフトウェアは非常に重要です


91.
連邦法および州法違反は、2020年11月3日の選挙に影響を及ぼし、その後の意図的な不正行為、操作、および間違いの欠如の証拠の述語を設定しました。

これらの法的違反の共通性と州全体の性質は、法的投票の証明を不可能にし、即時に保証します

          
11

https://hannity.com/media-room/watch-latest-project-veritas-video-revealsmultiple-ballots-meant-for-trump-went-to-biden-in-georgia/


                  37

                                       


ジョージア州全域で、ソフトウェアの専門家による検査と検索に使用される投票機とソフトウェアの没収。


92.
ネットワーク&情報サイバーセキュリティの専門家であるアフィアントは、宣誓証言の
下で、ドミニオン投票システム民主主義ソフトウェアのユーザーマニュアルを研究した後、スキャンされた投票用紙に関する情報をドミニオンのソフトウェアシステム内で追跡できることを学んだと説明しています:(a)一括投票スキャンと集計が始まるとき
、"ImageCast Central"ワークステーションオペレータは、スキャナーのバッチを読み込みますスキャナーはフィード トレイに読み込まれた投票用紙のスキャンを開始、"ImageCastCentral" ソフトウェア アプリケーションはリアルタイムで票を集計します。
スキャンされた投票に関する情報は、「ImageCastCentral」ソフトウェアアプリケーション内で追跡できます。(Exh 22,ロナルド・ワトキンス宣言,11番で添付されているを参照)。


93.
アフィアントは、中央のオペレーターが投票のバッチを削除または破棄できることをさらに説明します。

「スキャナーのフィードトレイに読み込まれたすべての投票用紙がスキャナを介した後、「ImageCast Central」オペレータはトレイから投票用紙を削除し、スキャンメニューの「バッチを受け入れる」または「バッチを破棄する」のいずれかを選択します。「(Id..パー8)。


                   38

                                       


94.
アフィアントはさらに、ドミニオン/Smartmaticユーザーマニュアル自体が、投票がどこに行くかの裁量的決定のためにすべての投票を「問題投票」としてマークするように設定するしきい値設定を可能にすることを明らかにしていることを証言します。

それは述べています:スキャンプロセス中に、「ImageCast Central」ソフトウェアは
、楕円形の割合のカバレッジ有権者によってどれだけ記入されたかを検出します。

ドミニオンのお客様は、有効な投票として資格を得るために、楕円形をマークでカバーする必要があるしきい値を決定します。
投票用紙に、顧客が設定した特定のしきい値を満たさない限界マークがある場合、投票は「問題投票」とみなされ、「NotCastImages」という名前のフォルダに置かれます。楕円形のカバレッジしきい値設定を創造的に調整することで、些細な量の投票が「問題投票」とマークされ、「NotCastImages」フォルダに送信されるようにしきい値を設定できるはずです。

ImageCast Central ワークステーションの管理者は、標準の「Windows エクスプローラー」を経由して「問題投票」の投票スキャンを行う 「NotCastImages」という名前のフォルダに移動するだけで、スキャンされた投票用紙のすべての画像を表示できます。
"ImageCast Central" ワークステーションの管理者は、Windows 10 Pro オペレーティングシステムが提供する標準の Windows の削除およびごみ箱機能を使用するだけで、"NotCastImages" フォルダから個々の投票スキャンを表示および削除できます。
パーでID.9-10.


95.
結果フォルダで承認された選択した投票用紙のコピーが作成された場合、アフィアントはさらにシステムの脆弱性を説明します


                   39

                                       


フラッシュ メモリ カードに接続されている Windowsコンピューターに接続されている:"ImageCastCentral"ワークステーションの管理者は、Windows 10 Pro オペレーティングシステムが提供する標準の Windows の削除およびごみ箱機能を使用するだけで、"NotCastImages" フォルダーから個々の投票スキャンを表示および削除できます。

...アップロードプロセスは、"Windows 10 Pro"マシンに接続されたフラッシュメモリカードへの投票集計を含む「結果」フォルダの単純なコピーです。

コピー処理では、ユビキタスな"Windowsエクスプローラ"内で標準のドラッグアンドドロップまたはコピー/貼り付けのメカニズムを使用します。

簡単な手順ですが、このプロセスはエラーが発生しやすく、悪意のある管理者に対して非常に脆弱です。11-13(強調付き)のID。


96.
「月曜日(2019年7月29日)、ケンプ知事はドミニオン投票システムに30,000台の新しい投票機の契約を授与し、州の17年前の電子投票装置を廃棄し、紙の投票用紙を印刷するタッチスクリーンに置き換えた。12

批評家は引用されている:「エイブラムス率いる、民主党は法律と戦い、それがハッキングや改ざんの影響を受けやすいジョージア州の選挙を残すと警告したサイバーセキュリティの専門家を指摘しました。

そして、「ちょうど今週、エイス・エイブラムスが始めたフェアファイト投票権グループがテレビ広告を立ち上げた

         
12

ジョージア州は、2020年の大統領選挙のための新しい投票機を購入します, マーク・ニエッセによって, アトランタジャーナル憲法, 7月 30, 2019, https://www.ajc.com/news/state--regional-govt--politics/georgia-awards-contractfor-new-election-system-dominion-voting/tHh3V8KZnZivJoVzZRLO4O/


                  40

                                       


法案に批判的である。

木曜日の声明の中で、グループはそれを「最悪の場合の腐敗」と「ハッキング可能な投票機」にお金の無駄遣いと呼びました。13


97.
2019年には、ジョージア州の新しいドミニオン投票機「[w]ith Georgiaの現在の投票システムは、結果を検証するための紙のバックアップがないため、電子投票有権者の選択を正確に反映することを保証する方法はありません。
(b)しかし、紙の投票用紙だけでは、投票用紙マーキングデバイスと呼ばれる新しい
タッチスクリーン上の選挙の神聖さを保護しません。
(c)新しい選挙制度は、多くの有権者が取らないかもしれないステップである投票用紙に自分の選択の印刷されたテキストを確認するために有権者に依存しています。

選挙管理委員会は、再集計と監査の実施方法に関する規制をまだ作成していません。そして、紙の投票用紙は、スキャンマシンによってのみ読み取り可能なバーコードに選択を埋め込み、グルジア人はバーコードが彼らの投票と一致するかどうか不確かです。

          
13

ジョージア州知事インクス法投票機、アトランタジャーナルコンスティテューション、AJCニュース今、グレッグ・ブルースタインとマーク・ニエッセ、2019年6月14日。
クレジット: 著作権 2019 AP通信, 6月 2019


                  41

                                       


i. 原告、候補者、および不変の投票の有権者をだまし取るための計画と人工物の一環として、自由で法的な選挙が行われ、被告および知られ、未知の人は次の法律違反を犯しました。


50 米国.C § 20701 は、レコードの保持と保存を必要とします。


罰金と投獄の罰金の下で選挙の役員による論文:§ 20701.選挙役員による記録と論文の保持と保存。保管者との預金;違反に対するペナルティ選挙のすべての役員は、大統領、副大統領、大統領選挙、上院議員の職の候補者である一般、特別、または予備選挙の日から22ヶ月間、保持し、保存しなければなりません。
下院議員、またはプエルトリコ連邦の常駐委員は、法律で義務付けられている場合、そのような記録や書類が選挙の別の役員に届けられる可能性があることを除き、そのような選挙で投票する必要がある申請、登録、投票税の支払い、またはその他の行為に関して彼が所有するすべての記録と書類に投票されます。

その後、そのような記録および書類は、そのような保管者に預けることができ、預けられた記録または紙を保持し、保存する義務は、そのような保管者に発展するものとします。
このセクションに故意に従わない選挙または管理人の役員は、1,000ドル以下の罰金を科されるか、1年以下、またはその両方で投獄されます。50 米国.C§ 20701.


98.
予備選挙では、「州の投票システムにおける新しい技術とプロセスの迅速な導入は、リスクを高める


                   42

                                       


外国の干渉とインサイダー改ざん。単純な人為的ミスや政治的優位性のためのローカルな操縦が脅威である可能性が高い場合でも、それは本当です。15


2016
年のペン・ウォートン調査では、「有権者とその政府の代表者は、しばしば注目度の高い投票問題のニュースによって促され、投票プロセスの信頼性と完全性に対する懸念を提起し、利便性を向上させるためにラップトップやタブレットなどの近代的な技術の使用をますます求めている」と結論づけた。16


100.
ドミニオン民主主義スイートの欠陥または特徴の証拠として、上記のように、同じドミニオン民主主義スイートは、特に効率と正確さの証拠の欠如のために、特に、詐欺や不正操作から安全であるため、2020年1月24日に国務長官によってテキサス州で認証を拒否されました。

          
15

新しい紙の投票投票にもかかわらず、ジョージア州の選挙への脅威が迫っている、マーク・ニエッセ、アトランタジャーナル憲法と(AP、郵便投票の心配:多くの州で漏れやすいパイプライン、2020年8月8日)を参照してください。
16

2018年7月、投票のビジネスであるマット・コーフィールドによるペン・ウォートン・スタディ
17

ここに取り付けられた、エク。23、国務長官室、選挙部門、2020年1月24日によるドミニオン投票システム民主主義スイート5.5-A選挙部門のレビューの報告書のコピー。


                  43

                                       


原告は、その後、トランプから票を取り、バイデンに移すという均一な効果を持つドミニオン制度の「不具合」が広く報道され、独立した専門家の分析によって確認されたことを知った。

原告は、専門家と事実の証人を通じて、c.ドミニオン/スマートマティックシステムは大規模なエンドユーザーの脆弱性を持っていることを示すことができます。
1. 地上のユーザーは、マシンとソフトウェアに対する完全な管理者権限を持っています。

選挙を「厳格化」するために作成されたDominionシステムは、脆弱性を容易にし、選択した少数の投票が任意の選挙でカウントされるかを決定できるように設計されています。

労働者は、投票データを投票所からコレクターのオフィスに移動し、正しいフォルダに入力する責任がありました。

ペンの点滴や出血などの異常は、投票が却下されます。

その後、分析し、カウントする必要があるかどうかを決定するために、投票作業者に引き渡されます。

これは、純粋に裁量的で不適切な投票「裁定」のための大規模な機会を作成します。
2. アフィアント証人(安全保障上の理由で名前を編集18)、
彼の宣誓証言の中で、彼はベネズエラ大統領の国家警備員の詳細に選ばれ、ベネズエラ
の独裁者ウーゴ・チャベスが選挙に負けたことがないことを保証するために選挙投票操作の目的のためにSmartmaticの創設を目撃したと説明し、彼はそれがうまくいくのを見ました。Id.
"この陰謀の目的は、反対票から選挙で投票を変更することができる投票システムを作成し、運営することでした


                   44

                                       


ベネズエラ政府を運営する者は、政府の支配権を維持するために、賛成票を投じる。
(Exh. 2, パー 6, 9, 10を参照してください。


103.
Smartmaticの組み込み者と発明者は、ベネズエラセルビアを含む外国とのつながりを明確にする背景を持っています,具体的には、その特定された発明者: 申請者: SMARTMATIC, CORP. 発明者: リノ・イグレシアス, ロジャー・ピナテ, アントニオ・ムギカ, ポール・バビッチ,ジェフリー・ナベダ, ダニー・ファリーナ, ロドリゴ・メネセス, サルバドール・ポンティチェッリ, ギサ・ゴン・カルソ


104.
米国におけるSmartmaticの存在は、外国人が所有し、ドイツの総顧問事務所のような事務所を持つカナダのドミニオン企業は、CFIUSによって承認されなければならない。
CFIUSは1988年に1950年の防衛生産法に対するエクソン・フロリオ改正によって作成されました。

CFIUSの認可法は、2007年外国投資・国家安全保障法(FINSA)によって改正されました。

改正されたように、DPAのセクション721は、「大統領は[CFIUS]を通じて行動し、取引が米国の国家安全保障に及ぼす影響を決定するためのカバーされた取引」を見直すように指示する。50 米国.C.app § 2170(b)(1)(A)セクション 721 は定義します

          
19

https://patents.justia.com/assignee/smartmatic-corp


                   45

                                       


「米国の州間取引に従事する人物の外国支配につながる可能性のある外国人による合併、買収、または買収..」としてカバーされる取引。Id.§ 2170(a)(3)ラルズ株式会社 v.外国のInv.、758 F.3d 296、302、411米国アプリD.C.105、111、(2014)。セクション 721
の対象となるトランザクションのレビューは、CFIUS から始まります。

前述のように、CFIUSは財務長官が議長を務めており、そのメンバーには、外交政策
国家安全保障、経済的責任を持つ様々な連邦政府機関やその他の政府高官の長が含まれます。


105.
当時の下院議員キャロリン・マロニーは、2006年10月6日に財務長官ヘンリー・M・ポールソン・ジュニアに書き込み、その腐敗したベネズエラの起源、所有権、支配のためにCFIUSによるドミニオン/Smartmaticの承認に異議を唱えた。(2006年10月6日の「Exh. 24,キャロリン・マロニー手紙」として添付参照)。

私たち自身の政府は、長い間、私たちの最も重要な投票権に対するこの外国の干渉を知っており、無能、過失、故意の失明、または腐敗を避けて対応していました。

すべての CFIUS の場合、2 つの TS/SCI レポートが生成されます。
脅威に関するODNIによって1つ、重要なインフラストラクチャへのリスクに関するDHSによって1つ。

それにもかかわらず、CFIUSによって承認されたとき、Smartmaticは既知の問題でした。


106.
2006年にウォールストリートジャーナルは調査作品を行い、そのマシンが使用された2004年にSmartmaticが目立つようになったことを発見しました


                  46

                                       


チャベス氏が手入しで勝利し、ベネズエラの野党が詐欺にまみれていると述べたチャベス大統領を思い出す選挙で。
Smartmaticは、スマートマティックの所有者が大きな株式を持っていたビスタ社と呼ばれる会社を含むリコール選挙を実施するためのコンソーシアムを設立しました。

しばらくの間、ベネズエラ政府は融資と引き換えにビスタに28%の株式を保有していました。
20...ビスタは2004年にローンを完済し、Smartmaticは翌年同社を買収した。

しかし、特にSmartmaticがベネズエラの子会社と米国に拠点を置く単純な企業構造を廃止して以来、ファマティックのチャベス政府の支配に対する非難は決して終わらなかった。

同社は税務上の理由で変更を加えたと述べたが、キャロリン・マロニー下院議員(D.,N.Y.)やテレビジャーナリストのルー・ドブスを含む批評家は、チャベス政権とのつながりを疑って同社を殴った。

Smartmaticによる買収以来、セコイアの売上は2006年に予想される2億ドルに急激に増加したとSmartmaticの最高経営責任者アンソニー・ムギカは述べた。Id。


107.
確かに、コブッチ氏は、彼がベネズエラで生まれた宣誓供述書を通じて、アントニオ('Anthony')ムジカのいとこであると証言し、彼は持っています

          
20
2006/12/22,https://www.wsj.com/articles/SB116674617078557263、米国ユニットを販売するスマートマチックな、ベネズエラリンクへのエンドプローブを WSJ.com参照してください。


                   47

                                       


アンソニー・ムギカは、所有者として記載されているベネズエラの他の家族と2000年に米国でSmartmaticを組み込んだという事実の個人的な知識。彼はまた、アンソニー・ムギカがベネズエラの2004年の国民投票チャベスの選挙を確実にするためにSmartmaticを操作したという個人的な知識を持っています。

彼はまた、宣誓供述書を通じて、アンソニー・ムギカが2003年から2015年にかけて
ベネズエラ政府から数千万ドルを受け取り、米国を含む世界中でSmartmatic技術が確実に実施されることを保証したと証言した(ここに添付されている、Exh. 25、フアン・カルロス・コブッチ・アフ)。

もう一人のアフィアントの証人は、ベネズエラでは選挙に関連する公式の立場にあり、チャベス大統領の解任を防ぐために請願の操作を目撃し、彼女が抗議したので、彼女は要約的に解雇されたと証言する。

私たちの秘密の証人の証言を裏付け、Smartmaticを始めたアンソニー・ムギカのいとこであるコブッチ氏は、この証人は電子投票システムとSmartmaticaの脆弱性をそのような操作に説明します。(Exh. 3, ディアス・カルドゾ・アフを参照)。


109.
文書化または報告された問題のシステムの具体的な脆弱性は次のとおりです。


                   48

                                       


A。

バーコードは有権者の投票を上書きすることができます:
カリフォルニア大学バークレー校の調査によると、「これらの3つのマシン(ドミニオン投票システムを含む)のすべてで、投票マーキングプリンタは、マークされた投票用紙を
添付の投票箱に入金するメカニズムと同じ紙のパスにあります。

これは非常に深刻なセキュリティ上の脆弱性を開きます:投票機は、投票者が最後に紙を見た後に紙の投票用紙を作成し(投票を追加したり、既に投じた票を台無しにしたりするために)、その投票を検出の可能性なしに投票箱に入金することができます。(Exh. 7を参照)。21


B。

投票機は、明らかにインターネットにアクセスできるラップトップを経由してインターネットに接続することができました。

1台のラップトップがインターネットに接続されている場合、境内全体が侵害されました。


C。

私たち。。。「少なくとも一部の管轄区域は、彼らのシステムがオンラインであることを認識していないことを発見しました」と、他の9人と研究を行った独立したセキュリティコンサルタントのケビン・スコグランドは、それらのすべてが選挙セキュリティの専門知識を持つ長年のセキュリティ専門家や学者でした。副。2019年8月。22

          
21

投票マーキングデバイス(BBM)は、有権者の意志を保証することはできません, アンドリュー・W・アッペル, リチャード・T・デミロ, カリフォルニア大学バークレー校, 12/27/2019.
22

独占:重要な米国の選挙システムは、公式の否定にもかかわらず
、オンラインで暴露されたままになっている,バイスによるマザーボード技術, キム・ゼッターによって, 8月 8, 2019,
https://www.vice.com/en/article/3kxzk9/exclusive-critical-us-election-systemshave-been-left-exposed-online-despite-official-denials


                   49

                                       


D。

2006年10月6日 - キャロリン・マロニー下院議員が長官に呼びかけた財務省ヘンリー・ポールソンは、その外国の所有権とベネズエラとの関係に基づいてSmartmaticの調査を行います。(Exh. 24を参照)
e.

マロニー下院議員は、「Smartmaticが外国所有であり、セコイアを買収したことは間違いありません.Smartmaticaは現在、ベネズエラの実業家アントニオ・ムギカがSmartmaticaに支配権を持っていることを認めましたが、同社は他のすべてのSmartmaticオーナーが誰であるかを明らかにしていません。Id。


F。

ドミニオンは、詐欺
の疑いで使用した複数の子会社と「トラブルに巻き込まれた」。

英国に拠点を置くAccessWire23が発表したレポートによると、ある子会社は「過去10年間に米国市場で重要な役割を果たしてきた」Smartmaticです。


G。

Smartmaticの「不具合」をめぐる訴訟は、フィリピンで2010年と2013年の中間選挙に影響を与え、不正行為や詐欺の問題を提起したと主張している。

マシンで使用されるソースコードの独立したレビューは、複数の問題を発見しました, "ソフトウェア

          
23

米国の投票テクノロジー企業-その歴史と現在の貢献、アクセスワイヤー、2017年8月10日、https://www.accesswire.com/471912/Voting-Technology-Companies-in-the-US-
彼らの歴史。


                   50

                                       

 

 

Smartmaticが提供する在庫は不十分です.これは、ソフトウェアの信頼性に疑問をもたらします。

 

H。

ドミニオンはセコイア投票システムとプレミア選挙ソリューション(2009年にプレミアをES&Sに売却したディーボルトの一部)を買収し、独占禁止問題によりES&Sはプレミアの売却を余儀なくされ、その後ドミニオンが買収した。

私。

ドミニオンは2009年にSmartmaticと契約を結び、2010年のフィリピンの選挙で使用
されたPCOSマシン(光学スキャナー)をSmartmaticに提供しました。

国際社会は、フィリピンでの最初の選挙の自動化を歓迎した。

結果の伝達は、投票が終了した4時間後に投票の90%に達し、フィリピン人は選挙日に
新しい大統領になる人を初めて知った。

地方選挙法の要件に従って、Smartmaticとドミニオンは、ソースコードを提供する必要がありました

          
24

グリッチを修正するために時間を使い果たしているSmartmatic-TIM, ABS-CBNニュース,
5月 4, 2010 https://news.abs-cbn.com/nation/05/04/10/smartmatic-tim-running-outtime-fix-glitches
25

投票のビジネス、ペンウォートン、コーフィールド、P. 16.
26

グリッチを修正するためにSmartmatic-TIMが時間を使い果たしている、ABS-CBNニュース、2010
年5月4日https://news.abs-cbn.com/nation/05/04/10/smartmatic-tim-running-out-time-fixglitches


                   51

                                       


選挙前の投票機は、独立して検証できるようにした。

J.

2019年12月下旬、民主党上院議員3人、ウォーレン、クロブチャー、ワイデン、 下院議員のマーク・ポカンは、3つの大手ベンダーである選挙システム&ソフトウェア、&ハートInterCivicの3つの大手ベンダーが投票機を説明した方法の文脈で、秘密主義と「トラブルに悩まされた企業」が「利便性を支持してセキュリティを長い間軽視してきた」という彼らの「特定された懸念」について書きました。(Exh. 26, ウォーレン上院議員のコピー,クロブチャー, ワイデンの12月6,2019年の手紙としてここに添付参照してください)。


K.

ロン・ワイデン上院議員(D-オレゴン州)は、調査結果(投票システムの不安定さ)は「我々の民主主義を守るよりも収益を気にする利益を上げる選挙ベンダーのもう一つの恐ろしい起訴だ」と述べた。また、起訴状でもあると彼は言いました、「重要なサイバーセキュリティの決定は完全に郡に任されるべきだという考えの

          
27

おそらく、コードの提出後に機械が変更されなかったのでしょう。
ロンドン、イングランド/ACCESSWIRE/2017年8月10日、米国の投票テクノロジー企業 - その歴史と現在の貢献


                  52

                                       


選挙事務所は、その多くは、単一のサイバーセキュリティ専門家を雇っていません。28


110.
元米軍情報専門家によるドミニオンソフトウェアシステムの分析は、システムとソフトウェアがアクセス可能であり、確かにイランや中国などの不正なアクターによって侵害されたと結論付けます。

不正なアクターや敵対的な外国の影響に関連するサーバーと従業員を多数の簡単に発見可能な漏洩した資格情報と組み合わせることで、ドミニオンは外国の敵対者がデータにアクセスすることを無視して許可し、2020年の最新のものを含む選挙を監視して操作するために意図的にインフラストラクチャへのアクセスを提供しました。(Exhを参照してください。7)。


111.
米国地方裁判所ジョージア州北部地方裁判所アトランタDiv.、17-cv-02989
の保留中の訴訟の専門家証人は、特に2020年10月4日に提出された宣言
によって、急性のセキュリティ脆弱性を証言しました(Exh. 4B, 文書959-4を参照してください

          
28

独占:重要な米国の選挙システムは、公式の否定にもかかわらず、オンラインで暴露されたままになっている,バイスによるマザーボード技術, キム・ゼッターによって, 8月 8, 2019,
https://www.vice.com/en/article/3kxzk9/exclusive-critical-us-election-systemshave-been-left-exposed-online-despite-official-denials


                   53

                                       


ここに添付され、段落。p. 28の18と20、Exh。4、ハースト宣言)。
彼は証言または発見したところ:


1)

ドミニオンソフトウェアの失敗は、「投票システムの問題を管理するための国家基準の方法とプロセスを満たすために、いかなる状況下でも公の選挙で使用するために受け入れられるべきではありません。


2)

Hurstiの宣言では、「重大なセキュリティ上の影響を与えるリモートアクセスとリモートトラブルシューティングの証拠があり、認定された脆弱性は「極端なセキュリティリスク」とみなされるべきであると説明しました。

ハリ・ハルティはまた、投票集計情報を持つUSBドライブが最近の選挙中に投票ウォッチャーの存在から削除されることを観察したと説明しました。

ID. USBドライブの制御がないという事実は、最近、物理的なセキュリティの欠如と
専門的な基準への準拠が見られました" あるジョージア郡では、フロイド郡でロードされていないメモリスティックで3,300票が見つかり、別の2,600票がスキャンされず、「見つかった票」はドナルド・トランプ29に対するバイデンのリードを減らしました。


(a)

ドミニオンに対する前のケースでは、上述、さらにドミニオンシステムズで使用されるソフトウェアの背後にある秘密を含む、

          
29

再集計は、マーク・ニエッセとデビッド・ウィッカートによる何千ものジョージア州の票、アトランタジャーナル憲法、11/19/20を見つけます。https://www.ajc.com/politics/recount-findsthousands-of-georgia-votes-missing-from-initialcounts/ERDRNXPH3REQTM4SOINPSEP72M/


                   54

                                       


ドミニオン投票システムの副社長であるエリック・クーマー博士は、問題をテストするためにどのようなテストソリューションが利用可能なのか、どのように行われたのかさえ分からないと証言しました。

そして、2つの郡で特定された問題に関連して投票システムの問題のテストに関する質問に答えて、彼は「あなたの名誉、私は完全なテスト計画を確信していません。
再びPro V&V自体が、コード自体の分析に基づいて、必要に応じてどのテスト計画を決定します。(Id. 文書 959-4, ページ53, 62 L.25- p. 63 L3)。


112.
Hurstiは、上記の宣言の中で述べました: "上記のセキュリティリスク- オペレーティング システムのリスク、コンピュータを強化する失敗、オペレーティング システム上で直接操作を実行する、メモリ カードの緩やかな制御、手順の欠如、および潜在的なリモート アクセスは極端であり、投票システムから来るレポートの集計と出力の信頼性を破壊します。(ハースト宣言の段落49を参照してください)。


113.
ジョージア州の新しい投票システムに信頼性を与えるためにオープンで透明なプロセスに従事するのではなく、選挙プロセスは


                   55

                                       


ジョージア州の選挙法と連邦法の直接違反でそれらの投票の受領、レビュー、開会、および集計中に隠されています。


114.
下院は、2019年6月27日にハーストが特定したこれらの非常にリスクに対処するためにH.R.2722を可決しました: この法案は、投票システムと紙の投票用紙のための助成金プログラムと要件を通じて選挙のセキュリティに対処します。
法案は、(1)システムが個人、耐久性のある、有権者が検証した紙の投票用紙を使用することを含む投票システムの要件を確立します。

(2)投票が行われる前に、有権者のマークされた投票用紙を投票者による検査と検証のために利用可能にする。

(3)障害者が、有権者確認の紙の投票用紙を作成する方法で、プライバシーと独立性を含む、同等の投票機会を与えられることを確認する。

(4) 米国で製造すること。

(5)投票システムのインターネット接続の禁止を含む、特定のサイバーセキュリティ要件を満たしています。


追加の特定の詐欺


115.
2020年11月4日、ジョージア州GOP議長は次の声明を発表しました: "繰り返します。

フルトン郡の選挙当局者は、彼らが午前1時まで秘密裏に投票を数え続けるために、選挙の夜に.m午後10時30分に州農場アリーナの集計センターを閉鎖しているとメディアと私たちのオブザーバーに語りました.m


                   56

                                       


116.
「水曜日の午後7.mからフルトン郡選挙当局は、パイプの破裂により3万人の不在者投票が処理されなかったと述べた」と広く報じられた。

31人の当局者は、投票用紙のいずれも損傷を受けておらず、水はすぐに浄化されたことを有権者に安心させた。

しかし、緊急事態は、.mの5:30.mと9:30の間に投票を処理する職員を遅らせた。

当局は、彼らが水曜日の8時30分.mからカウントし続けたと言います。

フルトン郡からの声明は続きます:
「今夜、フルトン郡は約86,000の不在者投票の結果と選挙日と期日前投票の結果を報告します。
これらは、フルトン郡内で投じられた投票の大半を表しています。
「計画通り、フルトン郡は今後2日間、残りの不在者投票を引き続き集計する予定です。

不在者投票の処理では、各投票用紙を開き、署名を検証し、投票をスキャンする必要があります。

これは、他の形式の投票よりも集計に時間がかかる労働集約的なプロセスです。

フルトン郡は、選挙日にすべての不在者投票が処理される予定ではありませんでした。当局者は、すべての投票がカウントされ、すべての法律と規制に従うことを確実にするために取り組むと言いました。

          
31

「フルトン郡で残りの4,000人の不在者投票が数えられる」、フォックス
5アトランタ、2020年11月3日、https://www.fox5atlanta.com/news/pipe-burst-atstate-farm-arena-delays-absentee-ballot-processing 32

2020年11月3日、フォックス5
アトランタのフルトン郡で残り4,000人の不在者投票が数えられるhttps://www.fox5atlanta.com/news/pipe-burst-atstate-farm-arena-delays-absentee-ballot-processing


                  57

                                       



原告は、「不在者投票が数えられた部屋に影響を与える水漏れ」に関する表現が真実ではないことを知った。

11月3日から11月5日までステートファームアリーナで修理が必要だった唯一の水漏れは、11月3日に発生したトイレのオーバーフローでした。

それは投票数の部屋とは何の関係もありませんでしたが、偽のウォーターブレイク
表現は「誰もが家に送られる」につながりました。

それにもかかわらず、最初の6人、そして3人が1:05まで滞在し.mコンピュータで作業しました。


118.
アフィアントは、彼女が11月3日にステートファームアリーナに出席していた方法を述べ、人々が去るように言われた後、選挙労働者が残っているのを見ました。(ミッチェル・ハリソンの宣誓供述書『Exh. 28』を参照。エクシュ。29、アフィド。
ミシェル・ブラントンの)

原告はまた、2010年にエリック・クーマーが米国エンジニアリングの副社長としてドミニオンに入社したといういくつかの報告を通じて学びました。

彼の経歴によると、クーマーはカリフォルニア大学バークレー校で核物理学の博士号
を取得しました。

エリック・クーマーは後に戦略と安全保障の投票システムオフィサーに昇進したが、クーマーはその後、取締役のドミニオンページから削除された。

ドミニオンは、後にそのウェブサイトを変更しました


                   58

                                       


コロラド州在住のジョー・オルトマンは、記者として、エリック・クーマーを代表する国内テロ組織ANTIFAに潜入したことを明らかにした。

トランプは選挙に勝てないだろう、我々はそれを修正した」- だけでなく、トランプ大統領に対する脅迫された暴力を持つソーシャルメディアの投稿。
(エリック・クーマーの録音とツイートのコピーを含む2020年11月13日付のミシェル・マルキンとのジョー・オルトマンのインタビューを参照してください。


120.
アメリカの選挙の基盤は透明性でしたが、ジョージア州の2020年11月3日のほぼすべての重要な側面は、総選挙は秘密に包まれ、「誤り」に満ちていて、結果を認定できないほどひどい異常に浸透しました。
複数の専門家の報告書と統計分析は、トランプ大統領と議会選挙区6と7の共和党候補のレースを犠牲にした数十万票が失われたか、またはシフトされたことを証明しています。


121.
多数の公的報告、専門家の報告、証人の声明によって証明されるように、被告の悪質な不正行為には、郵便および通常の投票に関する立法上の義務を無視することが含まれており、

          
33

マルキンライブ:選挙アップデート、ジョー・オルトマンのインタビュー、ミシェル・マルキン、2020年11月13日、

https://www.youtube.com/watch?v=dh1X4s9HuLo&fbclid=IwAR2EaJc1M9RT3DaUr aAjsycM0uPKB3uM_-MhH6SMeGrwNyJ3vNmlcTsHXF4


                   59

                                       


膨大な数のジョージア州有権者の分裂。原告の専門家は、上記の特定の虚偽表示と一致して、投票データの分析が次のことが明らかであることを示すことができます。


(a)

無数の郵便投票に関しては、マット・ブレイナードが記録された通話と有権者の宣言の形で収集した証拠に基づいて、原告の専門家であるウィリアムズ・M・ブリッグス博士が分析した結果、統計的に有意なサンプルに基づいて、有権者が郵送したが、決して数え切れないほどの郵便投票の総数が31,559と388の間で落ちる可能性が95%あることを示しています。

この範囲は、少なくとも18,889票、失われた票の26,196票で12,670票のトランプ大統領の損失のマージンを超えています。(添付ファイル付きのExh. 1,ブリッグス博士の報告書を参照)。


(b)

原告の専門家はまた、有権者が彼らが要求したことがない投票の数万を受け取ったことを発見しました。(Exh. 1 を参照してください)。
具体的には、ジョージア州では、統計的に有意なサンプルに基づいて、不在者投票
受け取った人の予想量は16,938人から22,771人の範囲であることを発見しました。

この範囲は、損失のマージンを超えています。


                   60

                                       


トランプ大統領は、少なくとも4,268件の違法な要求と10,101件もの違法な要求によって12,670票を獲得しました。Id。


(c)

ブリッグス博士が分析した未返却投票の人口に反映されたこの広範なパターンは、ここで分析された未返却投票のデータベースにない不法に取得された不在者または郵便投票
の数を第三者が投票したという避けられない現実を明らかにします。

O.G.C.A. 21-2-522を参照してください。

これらの不法に投票された投票は、適切に登録された人物の投票を禁止し、同様に投票を下に広範な詐欺のパターンを明らかにします。


(D)

さらに、マット・ブレイナードが計算したように、ジョージア州には20,311人の不在者または早期有権者が州外に移動したと登録されている間に投票したという明確な証拠が存在します。(レポートへの添付ファイルを参照してください)。

具体的には、これらの人々は、国家住所変更データベース(NCOA)が移動した、または他の州でその後の有権者登録を提出したとして、彼らが移動し、さらには別の州で投票する可能性があることを示していました。
移動したと記録された人物による20,311票は、ドナルド・トランプが選挙に7,641票差で敗れたマージンを上回っています。


61

                                       


(c)

未返却投票の数、第三者が注文した1,255票と1,687票の範囲、2,338票と2,897票の失われた郵便投票の範囲に加えて、NCOAで文書化された10,684人の有権者に基づいて、上記の計算をコブ郡に別々に適用します。

最低14,276件の行方不明投票と違法投票、最大15,250票の行方不明投票と違法投票が、州全体の大統領選挙の総マージンをわずか1,606票、コブ郡だけで2,580票を超え、コブ郡共和党(「コブ郡共和党」)。


122.
エリック・クインネルの専門家分析から見たように、数学的異常は、2016年と比較して合理的な予想を超える投票利益などのフルトン郡内の様々な地区で、正常に分布するが、代わりにプラティクルティック分布として知られている分布の尾に向かって実質的にシフトする場合、これらの調査結果をさらに支持する。

クイネル博士は、2016年を超えるバイデンへの投票が2016年を超える登録を上回るなど、数多くの異常を特定しています。

最終的に、彼は、彼がに収まるであろうものよりも彼らの過剰なパフォーマンスの順に郡を識別します


                   62

                                       


投票利益の正規分布は、最も異常な郡のリストを最も少ないまで明らかにする。

これらの様々な異常は、投票の不規則性の証拠を提供します。(添付ファイル付きのエリック・クインネル宣言 Exh.27 を参照してください。


123.
総じて、記録された呼び出しと宣言に基づくウィリアム・M・ブリッグス博士の専門家による分析により、行方不明の範囲と不法に要求された投票は、郵便投票システムが根本的に公正な投票メカニズムを提供しなかったという実質的な証拠を作成します。

要するに、詐欺のパターンが数万票が不適切に数えられたことを明らかにしている間、数万票はカウントされませんでした。

バイデン氏の選挙でのこの勝利のマージンはわずか12,670であり、これらの批判のほとんどを個別に、そして確かに集計に耐えることができません。


124.
コブ郡は、失われた票に基づいて、不法に要求された投票とこれらの事実だけでNCOAデータは、大統領選挙における州全体の違いの全体のマージン以上を消費します。

これらの選挙結果を取り消す必要があります。


125.
未返却投票数、1,255票、1,687票の範囲に基づいて、上記の計算をコブ郡に別々に適用する


                   63

                                       


第3当事者と2,338と2,897の失われた郵便投票の範囲によって命じられ、さらに10,684人の有権者が移動したとしてNCOAに文書化され、最低14,276件の行方不明投票と違法投票、最大15,250票の行方不明投票と違法投票が、州全体の大統領選挙の総マージンをわずか1,606票、コブ郡だけで2,580票を超え、コブ郡共和党(「コブ郡共和党」)。(Exh. 1 を参照してください)。


126.
ブレイナード氏はまた、ショッピングセンター、郵便ドロップ店、その他の非居住施設を含む完全に不正な居住地に登録された有権者ジョージア州のパターンを発見しました34。


127.
ウィリアム・M・ブリッグスの専門家による分析により、広範な調査に基づいて、マット・ブレイナードが収集した通話と宣言を記録し、行方不明の投票と不法に要求された投票の程度は、郵便投票システムが根本的に公正な投票メカニズムを提供しなかったという実質的な証拠を作成します。34
マット・ブレイナード、https://twitter.com/MattBraynard/status/1331324173910761476で。
https://twitter.com/MattBraynard/status/1331299873556086787?s=20;(a)
https://twitter.com/MattBraynard/status/1331299873556086787?s=20


                  64

                                      


短い,数万票は数え切れないが,悪性人間の機関を欠く詐欺や数学的異常のパターンは、数万票が不適切に数えられたことを明らかにしている。

バイデン氏の選挙でのこの勝利のマージンはわずか12,670であり、これらの批判のほとんどを個別に、そして確かに集計に耐えることができません。


128.
コブ郡は、失われた票に基づいて、不法に要求された投票とこれらの事実だけでNCOAデータは、大統領選挙における州全体の違いの全体のマージン以上を消費します。


129.
ラッセラムズランドは、ドミニオンソフトウェアのデータ侵害により、不正なアクターが最近の総選挙中にソフトウェアに侵入して操作することを許可したことを確認します。彼はさらに、少なくとも96,600の郵便投票は、彼らが法的有権者によって投げられたのではなかったとして違法に数えられたと結論付けます。


130.
上記の多くの独立した理由で、ジョージア州は、ジョー・バイデンドナルド・トランプ大統領を脇に置かなければならない12,670票を受け取ったと結論付けた選挙結果を認定しました。


                  65

                                       

 

カウント
I 被告は選挙条項に違反し、42 米国.C§ 1983


131.
原告は、本書に完全に記載されているかのように、前項の全ての項を取り上げます。


132.
選挙人条項は、大統領に対して「(e)ach Stateは、その立法府のような方法で、多数の選挙人を指揮することができる」と述べている。

アート II, § 1, cl. 2 (強調が追加されました).同様に、米国憲法の選挙条項には、「上院議員と下院議員のための選挙を行うタイムズ、場所、および方法は、その議会によって各州で規定されなければならない」と定めています。アート. I, § 4, cl. 1 (強調を追加).


133.
議会は「人民の法を守る代表機関」である。

スマイリー、193で285米国。

したがって、議会選挙と大統領選挙の規制は、「立法制定のために州が規定した
方法に従わなければならない」。

367でId.また、アリゾナ州議会対アリゾナ州を参照してください。


                   66

                                       


134.
被告は総会の一部ではなく、立法権を行使することはできません。

むしろ、被告の権力は「法律が忠実に執行されることを気にする」に限定されている。Pa. コンスト アート IV, § 2.
米国憲法は、大統領選挙と議会の選挙を行う時間、場所、方法を設定する権限を総会のために留保しているので、郡の選挙委員会と州執行役員は、一方的にその権限を行使する権限を持っていません。


135.
被告は立法府ではなく、一方的に「治療手続き」を作成するという決定は、合衆国憲法の選挙権条項と選挙条項に違反する。


136.
国務長官及び州選挙管理委員会立法府ではなく、O.C.G.A. § 21-2-386(a)(2)の明確な要件に直接違反して不在者投票の早期処理を許可する決定は、米国憲法の選挙権および選挙条項に違反する。


                  67

                                       


137.
多くのアフィラントは、特にトランプのための不在者投票や郵便投票をバイデンに切り替えるなど、投票プロセスで多くの法的違反を証言しました。

民主党員でさえ、宣誓供述書の中で、彼が見えない場所に戻ることを余儀なくされる前に、「私はまた、トランプの不在者投票がバイデンのスタックに挿入され、バイデン
の票として数えられたのを見たと証言しました。

これは数回発生しました。(Exh. 18, Par. 12を参照)。


138.
原告の専門家はまた、有権者が彼らが要求したことがない投票の数万を受け取ったことが判明しました。(Exh. 1, ブリッグス博士の報告書を参照してください。
具体的には、ジョージア州では、統計的に有意なサンプルに基づいて、不在者投票を受け取った人の予想量は16,938から22,771の範囲であることを発見しました。この範囲は、少なくとも4,268の違法な要求と10,101の違法な要求によって12,670票差でトランプ大統領の損失のマージンを超えています。


139.
ブリッグス博士が分析した未返却投票の人口に反映されたこの広範なパターンは、本明細書の計算に加えて、第三者が不法に取得された不在者または郵便投票の未知の数を投票したという避けられない現実を明らかにします。


                  68

                                       


ここで分析された未返却の投票用紙のデータベースに記載されています。O.G.C.A. 21-2-
522を参照してください。

これらの不法に投票された投票は、適切に登録された人物の投票を禁止し、広範囲にわたる詐欺のパターンを明らかにします。

さらに、マット・ブレイナードが収集したデータによって示されるように、ジョージア州に20,311人の不在者または早期有権者が州外に移動したと登録されている間に投票したという明確な証拠が存在する。

具体的には、これらの人々は、国家住所変更データベース(NCOA)が移動した、または他の州でその後の有権者登録を提出したとして、彼らが移動し、さらには別の州で投票する可能性があることを示していました。

移動したと記録された人物による20,311票は、ドナルド・トランプが選挙に7,641票差で敗れたマージンを上回っています。


141.
原告は、法律上の適切な救済を持っていないし、本明細書に要求された差し止めの救済が付与されない限り、深刻かつ取り返しのつかない害を被る。
被告は行動し、参加しない限り、憲法の選挙条項に違反するために州法の色の下で行動します。

したがって、2020年11月3日の選挙における大統領と議会の結果は脇に置かなければなりません。

結果は憲法違反に感染しています。


カウントII


                   69

                                       


国務長官ジョージア郡は.C、米国憲法修正第14条修正第14条に違反しました。

 

平等な保護の否定
選挙の監視・監視に影響する規制の無効な制定



原告は、本件において同じものが長く繰り返されたかのように、本件の前項のそれぞれを参照して取り入れることに言及し、組み込む。


143.
合衆国憲法修正第14条は、「いかなる国家も、法の正当な手続きなしに、いかなる人の生命、自由、財産も奪わない。また、その管轄内のいかなる人にも、法律の平等な保護を否定する。

ブッシュ v も参照してください。ゴア、531米国98、104(2000)(かつて同等の条件で
投票する権利を与えた場合、国家は後で恣意的かつ異なる扱いによって、他者の価値に対する一人の投票を評価することはできません)。ハーパー対バージニア州選挙管理委員会、383米国663、665(1966)(「フランチャイズが選挙人に付与されると、修正第14条の平等保護条項と矛盾する線は描かれないかもしれない」)。


                  70

                                       

 

144.
裁判所は、平等な保護を確保するために、「問題は、その平等な適用を確保するために、特定の基準がない場合に、ここに存在する。

これらの繰り返しの状況に基づいて意図を決定するための統一されたルールの策定は実用的であり、我々は必要であると結論付けます。ブッシュ対ゴア、531米国98、106、121 S.Ct.525、530、148 L.Ed.2d 388(2000)。


145.
選挙法の平等な執行は、私たちの最も基本的かつ基本的な権利を維持するために必要です。

平等な保護の要件は、投票権を含む基本的権利の行使に影響を与える法律に関して特に厳格に施行されています。


146.
ジョージア州で行われた州全体および連邦選挙では、2020年11月3日を含む、総選挙、すべての候補者、政党、有権者(原告を含む)は、各郡の選挙プロセスを遵守し、監視し、すべての選挙区で適切に管理され、公正で透明であることを保証するために、存在することに既得権益を持っています。


                   71

                                       



さらに、グルジア選挙法は、ウォッチャーと代表者を含む規定を通じて、トランプ陣営を含む各郡のすべての候補者と政党が、選挙プロセスを観察し監視し、すべての選挙区で適切に管理され、自由で公正で透明であることを保証する有意義なアクセス権を持つことを保証する。

例えば、平易に言えば、法令は選挙日前に不在者投票を開くことを明確に禁止していますが、ルールは選挙日の3週間前に投票することを許可しています。

この対立を調整する必要はありません。

選挙管理委員会は、O.C G.A.§21-2-31の下で合法的かつ法的な規則および規制を採用する権限を持っていますが、明確な法令に直接反する規制を公布する権限はありません。

したがって、ルール183-1-14-0.9-.15は明らかに、紛れもなく違法です。


                   72

                                       


原告はまた、ジョージア州の法律の下でこの行動をもたらします, O.C.G.A. § 21-2-522,
コンテストの根拠:


148.
予備選挙または選挙の結果は、以下の理由の1つ以上で争われる場合があります。


149.
(1) 結果を変更または疑う十分な予備選挙または選挙の役人または役人による不正行為、詐欺、または不規則性。
(2) 被告が紛争中の指名または事務所に不適格な場合

(3) 違法票を受け取った場合、または結果を変更したり疑いを持つため十分な投票で法的投票が却下された場合。
(4) 投票を数えたり、予備選挙または選挙の結果を宣言したりするエラーに対して、そのようなエラーが結果を変える場合。

(5)他の人が、選挙または選挙で法的に指名、選出、または競争する資格のある人物であることを示す他の原因について。
O.C.G.A. § 21-2-522.


150.
数人の有人は、不在者投票処理を伴う不適切な手続きについて証言し、ジョージア州法に違反するコンピュータシステムのログとの監査可能な手続きの欠如と連邦選挙法を示した。見る


                  73

                                       


また、50の米国.C§20701は、罰金と投獄の罰金の下で選挙の役員による記録と書類の保持と保存を必要とします。


151.
選挙管理委員会は、2020年11月23日に2021年1月の決選投票のために、ルール183-1-14-0.9-.15を再採択しました。


152.
多数の投票が同一であり、詐欺的である可能性が高い。

アフィアントは、彼女が完全に手付かずの投票用紙のバッチを観察したことを説明します: 14.

投票用紙のほとんどは既に処理されていました。彼らは人々によって書かれていた、と縁が身に着けていた。

彼らは明らかな使用を示した。

しかし、1つのバッチが際立っていました。

それは手付かずだった。

紙の質感に違いがありました - それは彼らが不在者の使用のために意図されていたが、その目的のために使用されていなかった場合でした。

感触に違いがありました。15.

これらの異なる投票用紙には、スキャンマシンで使用するために簡単に折りたたんで展開できるように、わずかな落ち込んだプリフォールドが含まれていました。

投票用紙には、どこからコムを持っていたのか、どこで処理されたのかを示すマーキングはありませんでした。これらは際立っていました。16.

私の20年間の投票処理の経験の中で、私はこれらの投票用紙の候補者のマーキングは、おそらく投票マーキング装置でさえ、異常に均一でした。

これらの投票を観察する際の私の見積もりでは、約98%がジョー・バイデンの投票を構成しました。

私はドナルド・J・トランプ大統領の投票として、これらの投票のうちの2つだけを観察しました。(Exh. 15を参照)。


153.
同じアフィアントは、選挙の前夜に投票機の親権の連鎖の違反についてさらに具体的に証言しました:


                   74

                                       


私たちは通常、マシン、投票マーキングデバイスを受け取ります - 選挙前の金曜日に、日曜日に署名される親権の手紙のチェーンで、受信時にマシンとマシンのカウントを受け取ったこと、およびマシンが密封されたことを示します。

この場合、私たちは、マシンが選挙日の午前2時まで配達されなかったにもかかわらず、日曜日に親権のチェーンに署名するように求められました。
ミルトン地区は選挙当日の午前1時に機械を受け取りました。

これは受け入れられず、投票機は選挙日の前に拘留されるべきではありません。Id。

被告は、ジョージア州の他の郡の市民と同じ方法で、各郡の投票市民を扱う義務があります。


155.
上記のCount Iに記載されているように、被告はジョージア選挙法の要件を遵守しておらず、それによって原告と他のジョージア州有権者と選挙人の合法的な投票を、米国憲法平等保護の保証に違反して希釈した。

具体的には、被告は、原告が法律の平等な保護と、他のジョージア郡の市民が享受する
選挙プロセスを観察し監視するための有意義なアクセス権に対する平等な権利を否定した。
すべての不在者と郵便投票の前キャンバスとキャンバスの代表者がジョージア州で禁止されていることを義務付ける


                   75

                                       


弁護士または彼らが観察し、監視しようとした郡の登録選挙人を修飾;
(b)

ウォッチャーや代表者が、正式な不在者と郵便投票を含むすべての封筒を、開かれる前、および/またはそのような投票用紙がカウントされ、記録されたときに、目に見えて確認することを許可しない。および
(c)

ドミニオン・デモクラシー・スイートのソフトウェアおよびデバイスの使用を許可し、ドミニオン認証報告書の認定条件を満たさなかった。


157.
代わりに、被告はトランプ共和党の提出されたウォッチャーと代表者のすべてを信任することを拒否し、不在者と郵便投票の検査、開会、カウントが行われていた地域からセキュリティと金属バリケードによってトランプキャンペーンのウォッチャーと代表者を維持しました。

その結果、被告は、候補者や政党が投票用紙を見て、違法に投じられた投票用紙が開かれてカウントされないことを確認することは物理的に不可能であるシステムを作成しました


158.
多くのアフィアンは、トランプの不在者投票や郵便投票を民主党を含むバイデンに切り替えることを証言した。

彼は宣誓供述書の中で、彼が見えない場所に戻ることを余儀なくされる前に、彼は証言した


                  76

                                       


実際には、「トランプの不在者投票はバイデンの積み重ねに挿入され、バイデンの投票として数えた。これは数回発生しました。(Exh. 18, Par. 12を参照)。


159.
他のジョージア選挙管理委員会は、共和党とトランプ陣営のウォッチャーや代表者を含む候補者と政党のウォッチャーと代表者を提供し、不在者投票と郵便投票がそれらの郡の選挙管理委員会によって事前にキャンバスされ、キャンバスにされ、郡の居住地またはジョージア州のバーの懲戒要件によって代表者を制限することなく、適切なアクセス権を持っていました。


160.
被告は、原告が被告によって事前にキャンバス化され、キャンバスにされている不在者および郵便投票の実際の観察および監視へのアクセスを意図的かつ/または気まぐれに拒否し、他の郡の市民が享受する州法の平等な保護を奪った。


161.
被告は、原告の存在権を侵害し、米国憲法の平等保護条項によって確保された選挙プロセスへの実際の観察とアクセスを持つために、州法の色の下で行動し、行動し続けます。


77

                                       


162.
被告はさらに、ジョージア郡が不適格投票を数える方法で投票用紙を処理して数
えることを許可し、ドミニオン民主主義スイートを使用して、トランプとマコーミックの適格な投票用紙をバイデンに切り替えたり、完全に失ったりする限り、ジョージア州有権者の平等な保護権を侵害した。

したがって、被告は、修正第14条とジョージア州選挙法の平等保護条項の要求に応じて、統一された方法で総選挙を行わなかった。

原告は、このような状況下で選挙が不適切に認定され、知事がジョージア州の認定大統領選挙結果を選挙大学に送ることを禁じます。

ジョージア州の法律は、ドミニオン民主主義スイートのソフトウェアとデバイスの違法使用を通じて、法的に投じられた投票、またはトランプからバイデンに切り替えられた投票用紙を含む集計を証明することを禁じています。


164.
原告は、このような状況下で選挙が不適切に認定され、知事がドナルドを宣言する結果を再認定する必要があることを保持する宣言的および差し止め救済を求める


                  78

                                       


トランプは選挙に勝利し、ジョージア州の認定大統領選挙結果をトランプ大統領に有利に伝えた。


165.
原告は、法律上の適切な救済を持っていないし、本明細書で要求された宣言および差し止めの救済が付与されない限り、深刻かつ取り返しのつかない害を被る。

確かに、国民が代表を選んだ選挙の脇に置いて、軽々しく行うべきではないが、代わりに選挙に挑戦する人が明確に選挙手続きの違反を確立し、違反が選挙の結果を疑わしいと示した場合のために予約されるべきです。

ジョージア州の法律は、選挙プロセスの完全性のチェックとして、そして市民が投票する基本的権利を確保し、票を正確に数える手段として、訴訟を通じて選挙を争うことを可能にします。O.C.G.A. § 21-2-520 et seq.


166.
前項の救済のための代替要求に加えて、原告は、郡選挙管理委員会に対し、登録に関する署名が投票用紙、封筒、有権者登録チェックと一致していない有権者によって投じられた投票を無効にすることを要求する恒久的な差し止めを求める。2)すべての「デッド投票」。

そして4)ジョー・バイデンのために100%だったと思われるフルトン郡のすべての900の軍事投票。


                   79

                                       


カウント
III 第 44 修正修正均等保護
条項 米国 CONST 修正 XIV, 42 米国 .C § 1983


期日プロセスの拒否


異なる郡間の不在者/郵便投票者の異なる扱い


167.
原告は、この訴状に前の申し立てのそれぞれを組み込みます。
投票は、合衆国憲法修正第14条によって保護された基本的権利です。

憲法修正第14条は、選挙プロセスの基本的公平性を深刻に損なう州当局者の行為から選挙権を保護する。

マーク v.スティンソン, 19 F.3d 873,889 (3d Cir. 1994);グリフィン、1077-78で570 F.2d。「かつて平等な条件で投票する権利を与えられた場合、国家は後で恣意的かつ異なる扱いによって、ある人の投票を他の人の投票よりも重視することはできません。ブッシュ、104-05で531米国。


168.
被告は総会の一部ではなく、立法権を行使することはできません。

むしろ、被告の権限は、ジョージア総会が選挙の実施を支配する法律を制定するかもしれないが、議会で可決された法律を執行することに限定されているが、「立法制定はあり得ない


                   80

                                       


グルジアまたはアメリカ合衆国憲法の要件に反する」シャンキー、257 A.2dで898。


169.
連邦裁判所は「公平な救済策を提供する広範な裁量権を有する」。ブラックウォリアーリバーキーパー社対アメリカ陸軍工兵隊、781F.3d 1271、1290(2015年11回)キャッスル対サンガモ・ウェストン社,837F.2d 1550,1563(1988年第11回)(「公平な救済を認めるかどうかの決定、そして付与された場合、どのような形態をとるかは、地方裁判所の裁量にあります。

さらに、「[t]o有権者がこれらの要件に反して行われた軽微な誤りのために投票を却下する危険性がある程度.そのリスクを緩和するための「通知と治癒の機会」手続きを提供するという決定は、議会に最も適したものの1つである。
特に、手続きの正確な輪郭が何であるか、付随する負担に対処する方法、投票の機密性とカウントにどのような影響を与えるかなど、その決定に付随するオープンな政策の質問に照らして、ジョージア州政府の立法府に任せるのが最善です。Id。


                   81

                                       


171.
ジョージア州有権者の異なる扱いは、有権者の1つのクラスに他のクラスよりも大きな負担や精査を与える際に、「参政権の権利は、フランチャイズの自由な行使を完全に
禁止するのと同じくらい効果的に市民の投票の重量の堕落または希薄化によって否定することができる」ため、平等保護保証に違反する。レイノルズ、555で377米国。ライス
v.マカリスター, 268 オレ 125, 128, 519 P.2d 1263, 1265 (1975);ハイトマン対ブラウンGrp., Inc., 638 S.W.2d 316, 319, 1982 Mo. App. LEXIS 3159, で *4 (Mo.
Ct. App. 1982);プリンス対ベアリバーミュート株式会社、2002 UT 68、¶ 41,56 P.3d 524、536-37(ユタ州2002)。


172.
被告は立法府ではなく、この州の一部の欠席者と郵便受けの有権者に対して治癒手続
きを作成し、実施するという一方的な決定は、米国憲法のデュープロセス条項に違反する。

原告は法律上の適切な救済策を持っていないし、本明細書で要求された差し止めの救済が付与されない限り、深刻かつ取り返しのつかない害を被る。


                   82

                                       


カウント IV


修正第14条、米国コンストアートI§ 4、CL. 1;ART.II, § 1, CL. 2;アメンド XIV, 42 米国 .C § 1983


投票権に関する正当な手続きの拒否



原告は、本件において同じものが長く繰り返されたかのように、本件の前項のそれぞれを参照して取り入れることに言及し、組み込む。


174.
連邦候補者を含む州の選挙で投票する資格のある市民の権利は、米国憲法修正第14条
の下で基本的権利として認識されています.ハーパー、383米国はまた、レイノルズ、554で377米国(修正第14条は、「州だけでなく、連邦選挙で、すべての資格のある市民の投票権」を保護します)。
実際、米国議会の事件83件(1873年)以来、米国最高裁判所は、修正第14条の特権または免除条項は、市民が直接議員を選出する権利を含む国家干渉から連邦市民権の一定の権利を保護すると判断している。「トワリング v」を参照してください。ニュージャージー州、211米国78、97(1908)(エクスパルテヤーブロー、110米国651、663-64(1884)を引用)。オレゴン対ミッチェル、400米国112、148-49(1970)(ダグラス、J.、一致)(ケースを収集)も参照してください。


                   83

                                       


175.
憲法修正第14条によって保護された投票権は、「他の基本的な市民的および政治的権利を保存する」ため、我が国で大切にされている。レイノルズ、562で377米国。有権者は「脅迫と詐欺の汚れのない選挙で投票権を持つ」バーソン対フリーマン、504米国191、211(1992)、「私たちの選挙プロセスの完全性のオンフィデンスは、私たちの参加型
民主主義の機能に不可欠です。パーセル対.ゴンザレス、549米国1、4(2006)(キュリアムあたり)。


176.
「明らかに、憲法によって確保された[投票]の権利に含まれ、彼らが有効に投じられた場合、州内の適格な有権者が投票用紙を投じて数える権利があります。アメリカ対クラシック、313米国299、315(1941)。「[T]彼は投票を数える権利がある」とは、「
希釈や割引なしで完全な価値で」カウントされる」ことを意味します。レイノルズ、555、n.29で377米国(南対ピーターズ、339米国276、279(1950)(ダグラス、J.、異議)。。


177.
"連邦のすべての有権者.選挙は、彼が勝つ可能性がほとんどない候補者に投票するか、負ける可能性がほとんどない候補者に投票するかにかかわらず、憲法の下で、不正に票を投じて歪められることなく、彼の票をかなり数える権利を有する」アンダーソン対米国、417米国211、227(1974);また、ベイカーvを参照してください。カー、369米国186、208(1962)。無効または


                  84

                                       


不正投票は、各有効に投じられた投票の重みを「デベースと「希薄化」します。
227で417米国アンダーソンを参照してください。


178.
正直な[数]の権利は、各投票選挙人が所有する権利であり、彼の投票の重要性が無効になる限り、完全または部分的に、彼は米国の法律と憲法によって彼に確保された権利または特権の自由な行使で負傷している。アンダーソン、226で417米国(プリチャード対米国を引用し、181 F.2d 326、331(6thCir.)、定足数の不在のためにaff'd、339米国974(1950))。


179.
違法または信頼性の低い投票の投付を促進する慣行、またはそのような行為に対する基本的な最低保証を含まない慣行は、有効に投じられた投票の希釈につながることによって修正第14条に違反する可能性があります。レイノルズ、555で377米国を参照してください(「[T]彼の参政権の権利は、フランチャイズの自由な行使を完全に禁止することによって、市民の投票の重量の堕落または希薄化によって否定することができます。


ジョージア州では、署名確認要件はデッドレターです。
国務長官が発表した直近の選挙の署名拒否率は0.15%であった。

不在者投票申請の署名拒否率は0.00167%で、州全体ではわずか30% でした。ハンコック郡 (ジョージア州)


                   85

                                       


人口8,348人、署名不一致に対する9人の不在者投票申請を却下した。

フルトン郡は8人を拒否した。ジョージア州の他の大都市郡は、署名の不一致に対する単一の不在者投票申請を却下しませんでした。

コロラド州は、何年もの間郵便で投票を行ってきましたが、 署名拒否率は0.52%から.66%.35 オレゴン州は2016.36年に0.86%の拒絶率を持っていました。


カウントV


広範囲にわたる投票詐欺があった。
オッガ 21-2-522


原告は、本件において同じものが長く繰り返されたかのように、本件の前項のそれぞれを参照して取り入れることに言及し、組み込む。

          
35

2020

年11月25日36日https://duckduckgo.com/?q=colorado+signature+rejection+rate&t=osx&ia=webを参照してください。

2020年11月25日に最後に訪れたhttps://www.vox.com/21401321/oregon-vote-by-mail-2020-presidentialelectionを参照してください。
37

2020 年 11 月 25 日に最後に訪問https://www.salon.com/2020/09/08/more-than-550000-mail-ballots-rejected-sofar-heres-how-to-make-sure-your-vote-gets-counted/を参照してください。


                   86

                                       


182.
原告はジョージア州の選挙の結果を争い、スタンディングはO.G.C.A.21-2-521に従って授与された。


183.
O.G.C.A. 21-2-522に従い、結果を変更または疑わしいと言う予備選挙または選挙の役人または役人による不正行為、詐欺、または不正に関する。

ジョージア州の法律は、「それにもかかわらず、選挙プロセスの完全性のチェックとして、そして市民が投票する基本的権利を確保し、票を正確に数える手段として、訴訟を通じて選挙を争うことを可能にする」という基本的な原則です。マーティン対フルトン郡登録選挙Bd.、307 Ga.193、194、835 S.E.2d 245、248(2019)。ジョージア州最高裁判所は、原告が彼らの[不在者]投票が規則的であった場合、有権者がどのように投票したかを示す必要はないことを明らかにしました。結果を疑うのに十分な不規則な投票があることを示すだけでした。OCGA § 21-2-520et seq., ミード v を参照してください。シェフィールド、278 Ga.268、272、601 S.E.2d 99、102(1994)最高裁判所は選挙を無効にし、それが判明したので、新しい選挙を命じました。

したがって、[i]tは、彼らの[不在者]投票が規則的であった場合、[481]有権者がどのように投票したかを示すために[原告]に現職ではありませんでした。彼は結果に疑いを持つのに十分な不規則な投票があることを示すだけでした。彼はその仕事に成功した。


87

                                       


Id. で 271 (ハウエル対恐怖を引用, 275 Ga. 627, 571 SE2d 392, (2002) (1つの境内の投票が両方の適格な候補者の名前を省略した場合、主な結果は無効)。


184.
ドミニオンシステムの「不具合」は、トランプを傷つけ、バイデンを助けるという均一な効果を持っているように見えるが、広く報道され、独立した専門家の分析によって確認された。


185.
複数の宣誓供述書のPrima facie証拠は、特定の不正行為を示しています, 直接問題のレースの反転をもたらしました:


a)
再集計中にトランプから離れてバイデンの有利に切り替えられている票。
b)

重大な脆弱性の証拠にもかかわらず、選挙コードに従うための手続きの欠如、およびドミニオン投票システムの購入と使用。
c)

誰もが家に送ったパイプバーストについて虚偽の表現が行われたというデモは、最初の6人、次に3人の未知の個人が機械で働く朝の時間まで一人残されました。


                   88

                                       


(d)

さらに、ジョージア州の選挙規範の遵守を実証できず、本物の監査を妨げる自主的な編集可能なログ以外の、本物で健全な監査のために投票システムのログを維持する際に失敗する。

この民主共和国の基盤は、私たちの選挙の妥当性と透明なプロセスに対する市民の信頼と透明なプロセスにかかっていますが、ジョージア州の2020年11月3日の総選挙は、間違いのパターンを反映した腐敗と不規則性の下に残っています。

せいぜい、これまでの証拠は真実の無知を示している。

最悪の場合、それは詐欺する知っている意図を証明します。


186.
原告の専門家はまた、有権者が彼らが要求したことがない投票の数万を受け取ったことが判明しました。(Exh. 1, ブリッグス博士の報告書を参照してください。
具体的には、ジョージア州では、統計的に有意なサンプルに基づいて、不在者投票を受け取った人の予想量は16,938人から22,771人の範囲であることを発見しました。

この範囲は、少なくとも4,268の違法な要求と10,101の違法な要求によって12,670票差でトランプ大統領の損失のマージンを超えています。


                  89

                                       


187.
ブリッグス博士が分析した未返却投票の人口に反映されたこの広範なパターンは、本明細書の計算に加えて、第三者が不法に取得された不在者または郵便投票の数を投票したという避けられない現実を明らかにします。O.G.C.A. 21-2-522を参照してください。これらの不法に投票された投票は、適切に登録された人物の投票を禁止し、広範囲にわたる詐欺のパターンを明らかにします。


さらに、ジョージア州には、州外に移動したとして登録中に投票した20,311人の不在者または早期有権者の明確な証拠が存在する。
具体的には、これらの人々は、国家住所変更データベース(NCOA)が移動した、または他の州でその後の有権者登録を提出したとして、彼らが移動し、さらには別の州で投票する可能性があることを示していました。

移動したと記録された人物による20,311票は、ドナルド・トランプが選挙に7,641票差で敗れたマージンを上回っています。


189.
原告の専門家ラッセル・ラムズランドは、少なくとも96,600の郵便投票が不正に投じられたと結論付けます。彼はさらに、最大


                  90

                                       


ドミニオンソフトウェア(ラムズランドAff)の不適切な操作の結果、136,098票が違法に数えられました。


190.
投票用紙に不在者メールが存在すると、詐欺の機会が高まりました。

ウィリアム・ブリッグス博士が分析した未返却の投票用紙の人口は、第三者によって要求されたか、誤って人に送られ、署名検証の失敗したシステムによって検出されずに不正に投票された可能性を明らかにします。
受取人は、他の人の名前で投票した可能性があり、とにかく投票して投票する法的権利を持っていなかったか、適切な住所で投票を受け取っていない可能性があり、その後、彼らの名前に未払いの投票のために、暫定的にを除いて、投票で投票することができないことがわかりました。


191.
これらの無数の投票の害と、有権者自身が命じられていない投票を考えると、これらの
順序のない投票の多くが実際に不適切に投票され、投票で適切な投票を妨げられた可能性があると、郵便投票システムは明らかにジョージア州で失敗し、大規模かつ広範囲に及びました。偶発的または意図的な投票失敗のサイズは、大統領候補者間の票のマージンよりも大きい倍数です。


                   91

                                       


状態。これらの理由から、ジョージア州は郵便投票の結果に合理的に依存することはできません。


192.
選挙権には、投票権だけでなく、法的に投じられた場合に公正に数えられる権利も含まれる。投票が不正または違法な投票によって取り消されたり希薄化されたりした場合、
投票権は侵害されます。

米国の最高裁判所は、事件の後のケースでこれを明らかにしました。

例えば、グレーvを参照してください。サンダース、372米国368、380(1963)(すべての投票は「違法投票の希釈効果から保護されなければならない」)。クロフォード対マリオンCnty.選挙Bd.、553米国181、196(2008)(スティーブンス、J.の複数の作品)(「適格な有権者の票のみを数えることに対する国家の関心の正当性や重要性については疑いの余地がない」)。アコードレイノルズ対.シムズ、377米国533、554-55&n.29(1964)。


193.
原告は、法律上の適切な救済策を持っていません.実際の有権者データに基づくウィリアム・ヒッグス博士の専門家分析から見たように、数万票はカウントされず、何万票もの票が不法に要求されました。


                  92

                                       


194.
第14条の改正期限プロセス条項は、選挙プロセスの基本的公平性を深刻に損なう州当局者の行為から選挙権を保護する。マーク v.スティンソン, 19 F.3d 873,889 (3d Cir. 1994);グリフィン対バーンズ、570 F.2d 1065、1077-78(1978年1回1st Cir.


195.
平等保護条項とは別に、修正第14条の正当な手続き条項は、「州の選挙人の分裂」に反対する基本的権利を保護する。ダンカン v.ポイスレス,657 F.2d 691, 702 (1981年第5回 Cir. 1981).「選挙プロセスが『特許と根本的な不公平の地点に達する』とき、正当なプロセス違反がある」フロリダ州会議(N.A.A..C.P. v.ブラウニング、522 F.3d1153、1183-84(2008年3月11日)(ロー対アラバマ、43 F.3d 574、580(11thCir.1995)(カリー対ベーカー、802 F.2d 1302、1315(11.198)を引用)。1077年に570 F.2dのGriffinを参照してください(「選挙プロセス自体が特許と基本的な不公平のポイントに達した場合、正当なプロセス条項の違反が示され、したがって§1983の下で救済が行われる可能性があります。マークv.スティンソン、19 F.3d 873、889(3d Cir. 1994)(不在者投票が取得され、違法に投じられた公的権限を行使することから勝利した州上院議員候補に参加)。


                  93

                                       


196.
裁判所のそのような判決の正当性の一部は、選挙権と自由で公正な選挙の権利は、他の基本的な市民的および政治的権利の保存剤であるという最高裁判所の認識である。900で209 F.Supp.2dを参照してください(レイノルズ、377米国を561-62で引用する(「自由で損なえない方法でフランチャイズを行使する権利は、他の基本的な市民的および政治的権利の保存料であるため、市民の投票権の侵害の申し立ては慎重かつ細心の注意を払って精査されなければならない)。また、Yick Wo対ホプキンス、118米国356、370(1886)(「投票の政治的フランチャイズ..」を参照してください。すべての権利の保存料が保存されているため、基本的な政治的権利とみなされています。


197.
「彼は投票権、票を数える権利、および同等の重みを与えられた票を持つ権利は、米国憲法修正第14条の正当な手続き条項に組み込まれた基本的かつ基本的な憲法上の権利である。ブラック、209 F.サップ2d900(地方選挙当局が選挙人の一部に異なる投票スキームを課すことを可能にする州法であり、他の人は正当なプロセスに違反しない)。「
憲法修正第14条の平等保護条項が州当局者が不適切に議決権を希薄化することを禁
じているのと同様に、修正第14条の正当な手続き条項は国家を禁じている


                   94

                                       


その基本的権利を不法に排除する役人。ダンカン、704で657 F.2d。「かつて平等な条件で投票する権利を与えた後、(被告は)後で恣意的で異なる扱いによって、ある人の投票を他の人の投票よりも大切にすることはできません。ブッシュ、104-05で531米国。


198.
2020年11月3日の総選挙を含むジョージア州で行われた州全体および連邦選挙では、原告を含むすべての候補者、政党、有権者が出席し、選挙プロセスを観察し監視し、すべての選挙地区で適切に管理され、公正で透明であることを保証するための有意義なアクセス権を持っています。

さらに、ジョージア州選挙法は、ウォッチャーと代表者を含む規定を通じて、原告、共和党、トランプ陣営を含むすべての候補者と政党が「存在」し、選挙プロセスを遵守
し監視し、すべての選挙区で適切に管理され、自由で公正で透明であることを保証する有意義なアクセス権を有することを保証する。


                   95

                                       


200.
被告は、投票詐欺や選挙改ざんによって有効に投じられた投票用紙の希釈を通じて投票権の剥奪から保護する義務があります。

被告は、これらの義務と義務に注意を重ねるのではなく、トランプ陣営と共和党が選挙プロセスを観察し監視するための有意義なアクセスを恣意的かつ気まぐれに否定した。

(b)ウォッチャーと代表者が、正式な不在者と郵便受きの投票用紙を含むすべての封筒を、開かれる前、および/またはそのような投票用紙がカウントされ、記録されたとき、目に見えて確認することを許可しない。

代わりに、被告はトランプ・キャンペーンの提出されたすべてのウォッチャーと代表者の資格を拒否し、不在者投票と郵便投票の検査、開会、カウントが行われていた地域からのセキュリティと金属バリケードによってトランプキャンペーンのウォッチャーと
代表者を維持しました。投票を見るための実際のアクセス権を持つ有意義なアクセスの欠如は、さらなる詐欺を招き、手続きの妥当性に疑問を投げかけた。


                   96

                                       


201.
その結果、被告は、候補者や政党が投票用紙を見て、違法に投じられた投票用紙が開かれてカウントされないことを確認することは物理的に不可能であるシステムを作成しました。


202.
被告は、被告が事前にキャンバス化され、キャンバス化されている不在者および郵便投票の実際の観察および監視を意図的および/または任意かつ気まぐれに否定し、無数の郵便投票を不法に数えず含み、何千人もの有権者が投票を受け取らなかった場合、彼らは不在の投票要件に従わなかった。

被告は、米国憲法修正第14条によって確保された投票権と正当な手続きに違反するために、州法の色の下で行動し、引き続き行動する。


203.
原告は、法律上の適切な救済を持っていないし、本明細書に要求された差し止めの救済が付与されない限り、深刻かつ取り返しのつかない害を被る。


204.
これらの無数の票の害と、有権者自身が命じられていない投票、そしてこれらの多くがその可能性を考慮すると


                   97

                                       


順序のない投票は、実際には不適切に投票され、また、投票で適切な投票を妨げている可能性があり、メール投票システムは明らかにジョージア州で失敗し、大規模かつ広範に行いました。

偶発的または意図的な投票失敗のサイズは、州内のマージンよりも大きい倍数です。これらの理由から、ジョージア州は郵便投票の結果に合理的に依存することはできません。


205.
求められる救済は、2020年の選挙での郵便投票のカウントからの排除です。

あるいは、ジョージア州の大統領選挙人は、2020年の選挙に向けて数える資格を失うべきです。


206.
米国コード (3 米国.C 5) は、「いかなる国も、選挙人の任命に対して修正された日より前に制定された法律によって、司法またはその他の方法または手続きによって、当該国の選挙人の全部または一部の選挙人の任命に関する論争またはコンテストの最終決定のために、提供しなければならない。

そして、そのような決定は、選挙人の会合のために決まった時間の少なくとも6日前に行われ、そのような決定は当該日に存在するようになされ、選挙人の会合のその時点の少なくとも6日前に行われ、決定的であり、憲法で規定される選挙票の数を支配するものとし、以下で規制される。


3 USCS § 5.


                  98

                                       


救済の要請


従って、原告は、大統領府の総選挙の結果を非認定するよう被告に指示する緊急命令を求める。


208.
原告は、選挙法に準拠していない不在者と郵送投票用紙の集計を総選挙の認定結果に含めることを禁止する緊急命令を求める。 制限なく、不在者と郵便投票の集計トランプキャンペーンのウォッチャーは、(i)秘密の封筒を欠いている、またはその封筒に含まれている無効に投じられた不在者と郵便投票の集計に基づいて、観察を妨げられたり、 マーク、または選挙人の身元、政治的所属、または候補者の好みを明らかにするシンボルは、(ii)選挙人によって日付が付けられ、署名された完成した宣言を外部の封筒に含まないか、(iii)障害のない有権者のために第三者によって直接提供される。


209.
これらの無数の投票の害と、有権者自身が命じられていない投票、そしてこれらの
注文されていない投票の多くが実際に不適切に投票され、また防がれた可能性を考慮すると


                   99

                                       


投票で適切な投票は、メール投票システムは明らかにジョージア州で失敗し、大規模かつ広範に行われました。偶発的または意図的な投票失敗のサイズは、州内のマージンよりも大きい倍数です。

これらの理由から、ジョージア州は郵便投票の結果に合理的に依存することはできません。

求められた救済は、2020年の選挙での郵便投票のカウントからの排除です。あるいは、ジョージア州の選挙人は、2020年の選挙に向けて数える資格を失うべきです。

あるいは、ジョージア州の選挙人は、ドナルド・トランプ大統領に投票するように指示されるべきです。


210.
これらの理由から、原告は、この裁判所に彼らの有利な判決を入力し、次の緊急救済を提供するように求めます:


1.

ケンプ知事、ラフェンスパーガー長官、ジョージア州選挙管理委員会に選挙結果の認定を解除するよう指示する命令。
2.

ケンプ知事が現在認定されている選挙結果を選挙大学に送ることを認める命令。
3.

ケンプ知事に対し、ドナルド・トランプ大統領が選挙の勝者であると述べている認定選挙結果の送信を義務付ける命令。


                  100

                                       


4.

原告による専門家の検査のためにジョージア州のすべての投票機とソフトウェアを没収する即時の命令。
5.

連邦法および州法で要求される認定を受けていないマシンによって投票が受け取られたり集計されなかったりしない命令はカウントされます。
6.

ジョージア国務長官規則183-1-14-0.9-.15は選挙権選挙条項、米国CONST芸術I、§4
に違反すると宣言する宣言的な判決。
7.

ジョージア州の署名検証の失敗したシステムは、署名検証要件の事実上の廃止を働くことによって選挙権と選挙条項に違反すると宣言する宣言的な判断。
8.

現在の認定選挙結果がデュープロセス条項に違反すると宣言する宣言的な判断, 米国の CONST. XIVを修正します;
9.

郵便および不在者投票詐欺は、不在者投票封筒の署名を適切に検証し、再集計またはサンプリング分析が十分な数の不適格不在者投票を数えた場合に認定結果を無効にする、完全な手動再集計または統計的に有効なサンプリングで改善されなければならないと宣言する宣言の判決。


                 101

                                       


10.

原告の期待によって、法医学監査のために投票機を直ちに押収し、没収するという緊急宣言的判断。
11.

不在者投票詐欺を宣言する宣言判決は、憲法上の権利、選挙法および州法の下で発生しました。
12.

選挙改ざんの圧倒的な証拠に基づいて、現在認定されている結果を選挙大学に送信することを知事と国務長官が禁止する恒久的な差し止め命令。
13.

11月3日午前0時から午前3時まで、フルトン郡のステートファームアリーナで投票プロセスで使用されるすべての部屋の36時間の防犯カメラ録画を11月3日の午前0時から午後6時まで即時生産します。
14.

原告はさらに、この訴訟の費用と1988年の米国.Cに基づいて合理的な弁護士費用と費用を含む、正当かつ適切な他の救済を裁判所に与えるよう要求する。


                  102

                                       


2020年11月25日に丁重に提出されました。


コールドウェル、プロプスト、デロアッハ、LLP/s/ ハリー・W・マクドゥー
ガルド・ハリー・W・マクドゥーガルド・ジョージア・バー 第463076


CALDWELL, PROPST & amp; DELOACH, LLP2 ラヴィニアドライブ, スイート 1600 アトランタ, GA 30346
(404) 843-1956 – 電話
(404) 843-2737 – 原告のためのファクシミリ
hmacdougald@cpdlawyers.com弁護士


/s シドニー・パウエル* シドニー・パウエル PC テキサス・バー No.16209700 ジュリア・Z・ハラー *エミリー・P・ニューマン*
バージニア・バー・ライセンス No. 84265
2911 タートル・クリーク・ブルバード, スイート 300
ダラス, テキサス州 75219


*入学プロハクバイス・ウチ入れ申込


L. LinWood GA Bar No.774588 L. LIN WOOD,P.C.
P.O. ボックス 52584
アトランタ, GA 30305-0584 電話: (404) 891-1402


ハワード クラインヘンドラー*
ニューヨーク BAR NO. 2657120ハワード クラインヘンドラー エス
クァイア 369 レキシントン アベニュー、 12 階
ニューヨーク ニューヨーク オフィス (917) 793-1188
モバイル (347) 840-2188


103

                                       


howard@kleinhendler.com www.kleinhendler.com

*原告のための入学プロハク副次来の弁護士のためのアプリケーション

 

104