「UFO好き、集まれ。」

このあいだ、当院に来ているHさんに教えてもらったスレが、なかなか 面白い内容でした。 うちに来ている人達はmynsさんを筆頭に、この手の話に食いついて くる人が多いので、一応紹介しておきます。 Hさん、ありがとう。  「異星人に出会った話をする」
  茶太郎さん、本当はあなたが異星人でしょ? 追記: 2014/4/16 茶太郎さんのアメブロ読んだら、なんかだんだん胡散臭くなってきたね~。 あとから、ごちゃごちゃとネットから拾ってきたような記事を織り交ぜて、 最初の話の信憑性を、低下させていく・・・。 まるで、どこぞの政府がやっている手法のようです。 なにか、別の意図がありそうですね。 2014/5/11 久しぶりにアメブロ見たら急激にクオリティーが下がって、ものすごく 残念な感じになってるじゃないですか・・・。 最初のスレが面白かったので、どうやら買いかぶり過ぎてしまった ようです。                                    白山オステオパシー院長