「アドラー」(動画)

先日、近ごろ宗教、哲学、心理学にハマっているという知人から こんな動画が送られてきました。 オステオパスとしておねしょに関しては、心理面、肉体面の 両面を考えなければいけないと思いますが、全体的な内容に 関しては、納得出来ることも多いかと思います。 関連記事:    「日本人の特性」    「やまあらしのジレンマ」    「おねしょの原因とオステオパシーによる治療」    「創造の病」    「屈折。」    「オステオパシー的な、おねしょの原因と治療法(2)」    「変えられないものは。」
   「ありのままに生きようとした蟻は・・・。」
   「老賢者はホームレス。」
   「より良く生きるには。」
                                   白山オステオパシー院長